ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日、オーダーしていたネスプレッソのアイテムが届きました〜!🎄

ネスプレッソとピエールエルメのコラボの品々!
IMG_5408 

まずはこちら、ピエールエルメコラボのチョコレート。ベリーフレーバーです。
IMG_5409

40個入りで9.90ドルだったので結構良心的なお値段。
IMG_5410

ベリーフレーバー強めのダークチョコ。
エスプレッソと合わせて食べたい味でした。
IMG_5411


ふむふむ。ちなみにスイス産らしい。
IMG_5412

お次はこちら、アドベントカレンダー!
IMG_5413

ジャン!
私はヴァーチュオと、オリジナル、どちらのマシンも持っているので、
オリジナルラインのアドベントカレンダーを購入しました。50ドル。
IMG_5417

ついつい24日の部分開けてしまった😂
中にはカップとポッド。
IMG_5418

エスプレッソサイズのカップでした。
IMG_5419

エスプレッソではなくてルンゴサイズのカップが欲しかったので
ルンゴが入ってるといいなあと思って買ったのだけれどエスプレッソで残念!🥹
でもカップ自体はとってもいい感じでした。
また箱の中にそっと戻しておきました。12月24日になったら、取り出そう…

ちなみにネットで全部開けた人のYoutube見たら、どれもコーヒーポッドが入ってるらしいです。
ピエールエルメとのコラボなのにチョコとかクッキーとか入ってないのねぇ。

中身の推定額は30ドルって感じで
箱代に20ドルもかかってますが!!!
まあ、12月になったら毎日ワクワク1つずつ飲むの楽しめるのでヨシ!

アドベントカレンダーが届いた箱に、たまさんイン
IMG_5421


IMG_5422

この穴から出てるのは尻尾かと思ったけれど、毛でした。もふ。
IMG_5426

私の行く先々に箱入りたまを運び鑑賞。
IMG_5427



IMG_5428



IMG_5429


IMG_5431


ちなみに使ってるマシンはエッセンサミニの緑と。


ヴァーチュオネクストです。



どちらか1つをお勧めするならば断然オリジナルのマシーン!
なぜならポッドが安いし
味も良い気がする。気がするだけかも。


ネスプレッソのカテゴリあるのでよければぜひ↓



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック