アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
おはよう〜!
昨日のご飯日記です。
昨日の朝ごはんは、パールドバーレイ(大麦粒?)の雑炊的なもの。

鍋いっぱいに作ってしまい、食べても食べても減らないバーレイ。
こんなに水を吸って膨らむとは!!!
ランチその1のワッフル

生姜汁!って感じのこれを飲んで

海へ!
コストコで買ったニュージーランド産のエンビーアップルがすごい美味しい😏
会社員を辞めて
1年の語学留学で来るつもりが
なんだかんだとダラダラと8年も。
いやあ〜
年を重ねたからってのもあると思うけど
この8年でものすごく、のんびりしたゆるっとした南国人になりました。
昔はもっとギラついてた私は何処へ?
まあ今の自分の方が好きですけどもね!
ちなみにわたしはそろそろ日本に住みたいですけどね!
それかアジアの住んだことない国もいいな〜
まあ行き当たりばったりですが
長いか短いか分からない人生、ちゃんと「今日」を楽しんでいきたいと思います👍
ほれほれ藤井くんも
「明日なんか来ると思わず燃えよ」って言ってるし🔥
今日も楽しい日にしていきましょっ🌹
ちなみにスマホ版はブログの下の方にカテゴリたくさんありましてこんな感じで語学留学時代のブログも残ってますので!

ぜひ見てってね〜🧚🏻♀️
おはよう〜!
昨日のご飯日記です。
昨日の朝ごはんは、パールドバーレイ(大麦粒?)の雑炊的なもの。

鍋いっぱいに作ってしまい、食べても食べても減らないバーレイ。
こんなに水を吸って膨らむとは!!!
ランチその1のワッフル

生姜汁!って感じのこれを飲んで

海へ!
コストコで買ったニュージーランド産のエンビーアップルがすごい美味しい😏
会社員を辞めて
1年の語学留学で来るつもりが
なんだかんだとダラダラと8年も。
いやあ〜
年を重ねたからってのもあると思うけど
この8年でものすごく、のんびりしたゆるっとした南国人になりました。
昔はもっとギラついてた私は何処へ?
まあ今の自分の方が好きですけどもね!
ちなみにわたしはそろそろ日本に住みたいですけどね!
それかアジアの住んだことない国もいいな〜
まあ行き当たりばったりですが
長いか短いか分からない人生、ちゃんと「今日」を楽しんでいきたいと思います👍
ほれほれ藤井くんも
「明日なんか来ると思わず燃えよ」って言ってるし🔥
今日も楽しい日にしていきましょっ🌹
ちなみにスマホ版はブログの下の方にカテゴリたくさんありましてこんな感じで語学留学時代のブログも残ってますので!

ぜひ見てってね〜🧚🏻♀️





