ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

さて、こちら、カポレイのコストコで買ってきたもので〜す!
130ドル分。
各アイテムのお値段は、最後にレシート貼っておきます。
IMG_1813

それにしても「買うものないよ、冷凍庫なんていっぱいだよ」と言いながら、コストコに行って、こんなに買ってしまうとは…

冷凍の餃子なんて夫の強い要望により、3種類買っちゃったし🙈
ちなみに全部食べ比べたけれど、何気に野菜のやつがあっさりしてて好き!プルコギのは美味しいけど1個か2個で良いって感じ。
IMG_1815

トマト2種類に、わかめサラダ。
IMG_1816

オーブンで焼くだけベイクドパスタと、マカロニチーズ。
どちらも夫の希望により購入。
IMG_1817

マフィン。
夫はパンプキンを選んだので、私はチョコを選んだら却下されてブルーベリーに🥺
IMG_1818

ワッフルサンドのアイス!
これ高カロリーのやばいやつだけど美味しそうだよね〜!
夫がどうしてもっていうので購入。
IMG_1819

こっちはわたしが欲しがった、くりのパウチと海苔。
栗は中国産だけども食べたかったんだよ〜!
IMG_1820

あと、お皿のセット!
ずっとこれ狙ってて、セールになるのを待ってたのだ。
我が家の電鍋ちゃんと相性が良さそうだったのでね。
IMG_1821

ワッフルも夫が…
IMG_1822



あれだな、こうして書いてみると、色々と夫が甘いものとか追加してるんだな…!
そして一緒に食べて、わたしもカロリーオーバーしていくのだな…🥺

お値段こんな感じ。

FullSizeRender

パズルのように埋め込んだ冷凍庫はこちら。
自分天才では!?って思ったんだけども…
IMG_1872


わたしすっかり忘れてたんだけれど、ジェラートケーキを含め、ジェラート50ドル分をオンラインオーダーしていたことを思い出し、途方に暮れています。

数日以内に来るんですけど、このどこに入れろとな?
食べるにしても、まずは冷蔵のベイクドパスタとかから食べていかなくちゃいけないし〜!
ひええええええ〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック