アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
今日は久々にTJ maxxへ。
日曜日だからか、すっごい混んでました。
ここでパンケース発見です!

これ可愛くないですか?
白も水色もかわいい!!
うちは猫がパン(とビニール)食べようとするので、蓋つきの鍋の中とかオーブンの中に隠すんですが、こういうのあったら便利そうだなあ…
でもまあ、ハワイでほ、パンはカビやすいので常温に置いておくのは、せいぜい買った日と翌日くらいなのですけども🐱
猫のベイキングセットも可愛いし
ちなみにお目当てのパン切りナイフは売ってなくて、
家に帰って包丁研いでサワードウ切りました🥖(結構普通に切れたわ)
今日は久々にTJ maxxへ。
日曜日だからか、すっごい混んでました。
ここでパンケース発見です!

これ可愛くないですか?
白も水色もかわいい!!
うちは猫がパン(とビニール)食べようとするので、蓋つきの鍋の中とかオーブンの中に隠すんですが、こういうのあったら便利そうだなあ…
でもまあ、ハワイでほ、パンはカビやすいので常温に置いておくのは、せいぜい買った日と翌日くらいなのですけども🐱
猫のベイキングセットも可愛いし
ちなみにお目当てのパン切りナイフは売ってなくて、
家に帰って包丁研いでサワードウ切りました🥖(結構普通に切れたわ)

