ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


今日は久々にTJ maxxへ。
日曜日だからか、すっごい混んでました。

ここでパンケース発見です!
IMG_0085

これ可愛くないですか?
白も水色もかわいい!!

うちは猫がパン(とビニール)食べようとするので、蓋つきの鍋の中とかオーブンの中に隠すんですが、こういうのあったら便利そうだなあ…

でもまあ、ハワイでほ、パンはカビやすいので常温に置いておくのは、せいぜい買った日と翌日くらいなのですけども🐱


猫のベイキングセットも可愛いし
IMG_0084


猫用ハンモックも可愛い…
IMG_0086


ちなみにお目当てのパン切りナイフは売ってなくて、
家に帰って包丁研いでサワードウ切りました🥖(結構普通に切れたわ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック