アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
おはようございます。
昨日は異様に眠くて、8時半に布団に入りあっという間に就寝。
そして朝6時半に起きて、あれこれとパソコンいじって、猫の世話して、朝ごはん食べて。
そして二度寝……!😂
わたし、お昼寝や二度寝はほとんどしないタイプなんですが、この異様な眠気は何〜。
満月かしら!って思ったけど、ぜーんぜん満月近くなかった😂
夫も昨日、なんだか謎の眠気で5時間くらいお昼寝してたしな……!
そこで思い出した!
8月8日から12日までは「ライオンズゲート」とかいうやつだって、ネットで見かけたのだ。
なんか宇宙からのエネルギーがじゃんじゃん流れてくる日らしい。
見かけた時は「ふーん」って感じだったけれど、もしかしたら、その影響なのかもしれないわね。うん。そうだ!
(自分の二度寝に意味付けたいだけ)
我が家のライオンはランチ待ちです。


ネコズゲート〜
とりあえずエネルギー受け取りました!
無料で空から降ってくるんだから、もらっておこうぜ〜よしっ!
最近読んでなかったけど、「引き寄せ」とかも結構好きです。
今は、リッツカールトンワイキキに住むのを引き寄せたいところです。
この本、久々にKindleにダウンロードしました!
リッツカールトン引き寄せ〜
おはようございます。
昨日は異様に眠くて、8時半に布団に入りあっという間に就寝。
そして朝6時半に起きて、あれこれとパソコンいじって、猫の世話して、朝ごはん食べて。
そして二度寝……!😂
わたし、お昼寝や二度寝はほとんどしないタイプなんですが、この異様な眠気は何〜。
満月かしら!って思ったけど、ぜーんぜん満月近くなかった😂
夫も昨日、なんだか謎の眠気で5時間くらいお昼寝してたしな……!
そこで思い出した!
8月8日から12日までは「ライオンズゲート」とかいうやつだって、ネットで見かけたのだ。
なんか宇宙からのエネルギーがじゃんじゃん流れてくる日らしい。
見かけた時は「ふーん」って感じだったけれど、もしかしたら、その影響なのかもしれないわね。うん。そうだ!
(自分の二度寝に意味付けたいだけ)
我が家のライオンはランチ待ちです。


ネコズゲート〜
とりあえずエネルギー受け取りました!
無料で空から降ってくるんだから、もらっておこうぜ〜よしっ!
最近読んでなかったけど、「引き寄せ」とかも結構好きです。
今は、リッツカールトンワイキキに住むのを引き寄せたいところです。
この本、久々にKindleにダウンロードしました!
リッツカールトン引き寄せ〜