ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ! 

昨日は、夫と泳ぎに行こうと言っていたのに私が「やっぱり行きたくない…」と言い出して、わたくし引きこもり。

やっぱりジムに行かないと、すぐに家から出ない生活になっちゃう😇
家が好きすぎるんだよ〜

家から出ない日こそ、ついつい三食しっかり食べちゃうのよね。
FullSizeRender

ランチは、またもやシーフード豆腐チゲ。
昨日はエンジェルヘアーパスタを入れてスープパスタに。
FullSizeRender

ゴールドキウイは皮ごと薄く切って、皮も食べるよ!

夜ご飯は、シーフード炊き込みご飯。
FullSizeRender

最後に強火で仕上げて、おこげもバッチリ。おいし〜
FullSizeRender


FullSizeRender


ところで、家から出てはいませんが、運動は一応しました。
IMG_6079

「運動しないで、私を撫でなさいにゃ」
IMG_6081


FullSizeRender

それから、洗い物や料理をしているときにBTSの音楽をかけて、ノリノリで謎のステップを踏んだり、足踏みしたり、スマホで本読みながら家の中を練り歩いたり、バランスボールでポヨポヨしたり、無駄な動きを増やしたら、なんとかApple Watchのリングをクローズすることができました!✌️
IMG_6098

ふむ。
家から出なくても結構イケるんでは……?

でもやっぱり歩きスマホは、目が疲れるしダメね〜。
音楽やポッドキャスト、動画なら、見たり聴いたりしながら色々できるけれど、読みながら出来ることって相当限られてるよね。
でも私は読みたい派なんだよな〜(><)

とりあえず、無駄な動き作戦、頑張ろうと思います😆




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック