ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日はバレエワークアウトの後にホールフーズへ行ってきました〜!

スタッフのお兄さんが、せっせと並べてるので何かと思ったらハンドサニタイザー。
月曜日に聞いたら品切れだったけど、今日入荷したみたいです。
家に一つもないので、1本だけ買っておきました✌️
IMG_9883

それから、うろうろしてたら見つけた、コナの海洋深層水。
IMG_9885
昔、海洋深層水ってすごい流行らなかった?
私は当時は硬水苦手だったんだけど今なら飲めるかも😊
そのうち買ってみようかな〜

こちら買ってきたもの〜!
FullSizeRender

レシートこんな感じ。マンゴーはセールで1個1ドル!
FullSizeRender

サラダの葉っぱはこれ。
IMG_9888

前に、このシールの裏にクーポンがついてるやつがあって、カットしておいたんだ〜!
最初シール剥がすのかと思って剥がすの頑張ったんだけど、よく考えたらシールのスティッキーな側にクーポンが印刷されてるからさ…!結局貼り直して、カットしたの😂
FullSizeRender

ところでハンドサニタイザー。
IMG_9887

私これのマウススプレー持ってるんだけど、いつか間違えて使う気がする。
FullSizeRender
マウススプレーを手にやるなら良いけど、ハンドサニタイザーを口にスプレーしたらまずい😂
でも絶対に、いつか間違える気がする…!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック