ステイケーション2日目。朝ごはんに寿司![ハワイ・ワイキキ]

ステイケーション2日目

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ🌴

おはようございます。ワイキキでのステイケーションからカカアコへ戻ってきました。

昨日はステイケーションのお楽しみ、朝風呂を満喫。やっぱりバスタブのある生活っていいよねぇ〜!我が家にもバスタブはあるけれど、すっごい浅いのですよ。

ポカポカした後はテラスでボーッとする。曇りじゃなくてピカーっ!と青空だったらよかったのにな!

夫が起きてきたら、ディーンアンドデルーカへ行って朝ごはんを調達。すし匠のお寿司ー!

それからちょっと晴れてきたプールサイドを満喫して。

15時にチェックアウト。カカアコまで歩いても40分くらいなので、歩こうかなーと思ってたんだけれどちょうどJCBカードで無料でのれるピンクトロリーが来たのでアラモアナまで乗車。

帰る家はハワイで、カカアコに猫が待つ家があるって幸せだな〜って思いました😊

帰ったら、たまさんとは感動の再会!「どこ行ってたにゃ?」とお迎えに。でもポチさんは「あ?だれ、あんた?もう忘れちゃったわ」と冷たい反応でした。でもご飯あげたら寄ってきた。ご飯マシーンだと思われています。

間食にチーズ食べてたら、凄い狙われた。

たまさんは寂しかったみたいで、ギュウギュウしても嫌がらなかった。おもちゃで遊ぶといつもの2倍くらいの飛びつき。放っておくと尻尾ビターンビターンって怒ってました。

しっぽビターン

ステイケーションも楽しいけれど、やっぱり我が家が一番だなー😚猫のいる暮らし、最高!

またご飯のこととか、ホテルのこととか詳しく載せるのでお楽しみに〜!