ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

今日はマノアのニジヤへセールの納豆を買いに。
売り場からごっそりなくなってて、売り切れか?アラモアナ行かなきゃかなあ?と思ったら上段にひっそり隠れているのを発見しました。

12個買ってきた😤 あとは味噌とエノキ。


あとはサムズへ。探し物があって行ったんだけど、ついつい目に入ったこのパイナップルチョコをお買い上げ〜

これっぽいやつ、ワイキキのDFSに売ってなかった?
あれ大好きなので、買ってみました。

あとはマウスウォッシュを買ったよ!


ところで、このブラックフライデー週末で、我が家のおやつがフルストックされました。
痩せる気あるのか?

今日はオンラインでちょっと早い「サイバーマンデー」が始まり、Alalaっていうフィットネスのブランドが激安だったので、また200ドル分お買い上げ。

そうよ、ブラックフライデーにも200ドル分買ってるのよ😱

今回もキャッシュバックサイト経由で買ってるので、7%戻ってくるけどね…!
2019のブラックフライデーはキャッシュバックでもっとお得に&早速買い物しました! | ハワイネコ ブログ

たくさん買ったので、たくさん着て、たくさん運動しようと思います。。。
そして食べる!

明日は久々にヨガじゃなくてバレエフィットネス行こうかな〜!

おまけ。
カポレイのTJ maxxで見かけた可愛い人魚のやつ。
ちょっとほしかった。




Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック