サムズクラブで200ドル!買ったものがアメリカっぽくない…![ハワイ暮らし]

1週間くらい前ですが、サムズクラブに行ってきたのでご紹介!

プロジェクターが欲しい今日この頃。サムズに売ってたのはこのモデルでした。おっきい。

コアラのマーチじゃなくて、パンダのやつ発見。

さて、ここから買ってきたもの達!
サムズは野菜が安い。

麻婆豆腐は3箱、カレールウは2箱のセット。どっちもセールだったので!

わたしはスパイスから作る方が好きなんだけど、夫がこういうルー系の味が好きなんだよ〜😭

ギリシャヨーグルトに。

チョコがけベリーと、しゅうまい、メローナ苺味。

チョコがけベリーすっごいおいしい…。
メローナは苺味はまだ食べてないけど、この前コストコで買ってからハマったの!韓国のアイスなんだけど、もちっと滑らかでおいしいのよ〜

あと、さつま揚げっぽいのと、粗挽きソーセージ。

サイミン麺と、チャウファン。

ロティサリーチキンに。

トイレットペーパー!

ゴミ袋と〜

猫のトイレに使う犬用パッド。

そして、こちらの衣装ケース。

じゃん!猫のトイレ砂入れに使いたかったの!

うちのたまさん、プラスチックを片っ端からかじって食べるのでトイレ砂の端っことかいつも食べられてたのだ…。
これで我が家のプラスチックは全て仕舞われた!ほっ…!

おねだんはこんな感じです。

何気に200ドル近く…!

サムズのメンバーシップがもう少しで切れるので、トイレットペーパーとかゴミ袋とかを今のうちに買っておいたのです。

サムズもコスコも切れたら、ついにシェフゾーン(業務用スーパー)に行ってみたいと思います。楽しみ…!

それにしても、今回買ったもの、アメリカ暮らしっぽくないよね…!
アジアっぽいものたっぷりです。

そうそう。猫のトイレ砂は最近ウォルマートで買ってるんだけれど、オンラインオーダーしたのをお店でピックアップする時に、こういうマシーンでチェックインしました。

便利…!店頭で買うより値段も安いのでおすすめです😊✌️

Posted from iPhone