夫と二人のサンクスギビングディナーはホールフーズのアボカド寿司〜!

今日はサンクスギビングで祝日!
ということで、アラモアナビーチへ〜

とーっても良いお天気!

そのあとはホールフーズへ。
サンクスギビング当日なのに激混み…!16時閉店だったのに、16時直前でも店内には人人人!

「サンクスギビングだからジャンクフードや食べたいものを買いまくろうぜの日」というテーマでウロウロ。

そして購入したのはこちら〜全部で65ドルくらい!

セールになってたこの鶏胸肉を1枚ずつ。(Amazonプライムメンバーだと1枚2.5ドルくらい)

エアフライヤーに載せて焼くだけ

じゃん!カリッカリのプリップリ😍

レストランで出てきそうなクオリティ!

ちなみに、わたし的にはココナッツクラストの方が好きでした。でもどっちも美味しいよ!

あとは今こんなセールやってて。

こちらを購入。アボカド寿司と生春巻きセット〜!プライム価格で23ドルくらいです。

ホールフーズのお寿司って何気に初めて食べたけど、ご飯のたき具合や色々、かなりクオリティ高かったよ!
あれなの?「当たりの日」だったのかな?(作る人でだいぶ変わる、ハワイあるある)

家にある貰い物のシャンパンかラムを開けようかと思ってたんだけど、やっぱりお酒って気分には全然ならなくて、コンブチャ飲みました。

あ、ちなみにパイはピーカンパイです。本当はブルーベリーパイが良かったけど売り切れだったんだ〜
ピーカンパイも美味しかったけどね😊

大満足のサンクスギビングディナーでした。やっぱりサンクスギビングは寿司だね〜…!?

さっ。明日はブラックフライデー。
とは言えもう欲しいものは大体オンラインで買ってるので、猫グッズを買ったりコストコ行くくらいかな〜?
あ、あとニジヤでセールの納豆、箱買いね!

Posted from iPhone