ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ごはんあれこれシリーズ〜!

卵とチーズとレタスのサンドイッチにスープと、なぜか納豆のブランチ。


サラダにプルコギ餃子な夜ご飯。


ブランチ。


すっごおーく美味しくできたシーフードトマトパスタのディナー。


ヨガ前の一杯。(ぽちさん🐱は「もう騙されないにゃ、それドライフードじゃないにゃ」と言ってます)


プルコギ餃子に、海鮮炊き込みご飯、サラダな夜ご飯。


今日の夜ご飯はポケと炊きたてごはん、ツナポテトサラダ。


じゃがいもが悪くなりそうだったので、久しぶりにポテトサラダを作ってみました。

そして本日の寝る前の一杯!


ところで、色んな人の日常ごはん日記を見てると、やっぱりスタイル良い人のご飯は「やっぱりなあ」という感じだし、太ってる人のご飯もまた「やっぱりなあ」という感じだよね…!

わたしのブログも「やっぱりなあ」と思われてるんだろうなあ…!(後者の意味で)😂

まあ朝ごはんはプロテイン飲んだり飲まなかったりで、あとはブランチと夕方のディナーの一日2食ですので大目に見てください😌

ちなみに夕食の品数が少ないのは、夫の希望です!
北米(夫はカナダ人)の普通の人のディナーって、シンプルだから楽で良し!
サラダ、炭水化物、タンパク質があれば良し👍





Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック