ヨガ、ホールフーズ、分厚いステーキ、ベッド返品[ごはん日記]

ごはん日記

こんにちは😊

昨日はプロテインを飲んでからヨガへ。プロテインの粉も、ドライフードも冷蔵庫で保存しているので(ハワイだから虫が怖い)、プロテインの袋をガサガサしていると猫たちが集まってきて申し訳ない。

「音が紛らわしいんだにゃー」

それから病み上がり一発目のヨガへ!昨日のヨガは結構リラックス系だったので大丈夫でした。チャイルドポーズ(なんかリラックスのポーズ)してるだけで汗出てくるあたりが、まだまだ微熱って感じではありましたが…。

帰りにホールフーズ。セール品のステーキ肉を買う!1枚で1.3パウンドくらいだよ。600gくらい!アメリカのステーキって、でっかい。

あとはキュウリとグリーンオニオン、ホワイトオニオン、メロン、サラダの葉っぱ、のど飴。

全部で20ドルくらい!飴は、インビザライン (マウスピースの歯列矯正)してるから、普段舐めないんだけれど買ってみた。一応シュガーフリーだし…!?舐めたあとはうがいしたり水飲みまくったりしてます。やっぱりこれ、喉に効くと思う!

さて。ブランチです。チーズとトマトのサラダ。ドレッシングはアーモンドバターと水、ナンプラーを混ぜたもの。

プロテインワッフルにヌテラ、コーンブレッドも。

夜ご飯はステーキ。1枚を切って分けてもこの大きさ。

エアーフライヤーで焼きました。煙がすごい出て(ライトの下、わかる?)火災報知器が鳴るかと思って慌てたけどセーフ…!今の家、風が通るから煙が篭らないのかなー?それか火災報知器、動いてなかったりして…。ありうる…。

お肉にマッシュポテト、ツナマカロニサラダ。

美味しく焼けました!分厚い肉を焼くのってすごい苦手なので、エアフライヤーで焼けるの嬉しいな〜。

ベッド返品しました

ところでベッドフレーム返品しました。だってサイズがアメリカのクイーンサイズじゃないんだもん!中国から輸入するのは良いけど、規格は合わせなきゃねぇ。

返品の回収の少年たち現れないかと思ったけれど18時過ぎにようやく来た。ヨガの後、1日家で待ってたんだけどな…!?

とりあえず解放されました。もう絶対に買わない。Valyouっていう家具屋!何があったかは別記事にまとめて書きますので〜!

とりあえずこの1ヶ月の戦いがようやく終わったって感じです。消耗しかしなかったけど。猫が可愛いので、がんばれます。

とりあえず次のベッド買わなくちゃ。もはやスノコでいいんだけど。スノコ恋しい。

おまけ。今欲しいもの。

では!洗濯物を回収してきまーす!