ごはん日記、猫日記、ルーター置き場組み立て!

ごはん日記!

おはよ〜!今日は風邪もだいぶ良くなってたのでヨガに行ってきたよ!
なんかデトックスした気分😊

さてさて。昨日のごはん日記。朝からコーヒー飲めると「だいぶ良くなった!」って気がする!体調悪い時って、コーヒーが苦くて苦くて飲めないのはなぜだろうね。

朝ごはんは一昨日のお粥の残り(冷えたまま)に、納豆とチーズ。

ランチは餃子スープに、トマトにネギソースがけと、チーズ。ポテトもちょびっと。

夜はパスタにツナトマトサラダと、カボチャ!

炭水化物いっぱい!でも一昨日はりんごをカットするだけでゼエゼエしてたのに、カボチャを切れたよ…!

猫たち

キッチンが猫たちのご飯どころなので、お腹がすくとアピールし始める、ポチさん。可愛い。

ベッドで休んでると添い寝してくれる、たまさん。

でもすぐ暑くなって抜け出した。

ルーター置き場!

そうそう!この棚を組み立てましたー!

棚の組み立て用のシール(このパーツがAとか貼ってあるやつ)が何度見ても説明書と違うので、気合いで組み立てた…!出来上がってよかった…!

ちなみにターゲットで店舗で買うと38ドルなんだけどオンラインの値段が22ドルで、お店でプライスマッチしてもらったよ〜。全然違う!

早速入る子。

猫たちのために、この階段型にしたのですよ。登って欲しくてね!

ところで、今「ちはやふる」にハマっているよ…!寝込んでる時にひたすら見てたので、シーズン2ももう見終わっちゃう😌

楽しすぎて百人一首の本をKindle Unlimitedで借りちゃった。今まで全く興味無かったのに、百人一首が楽しく感じる…!😍

歴史とか古典とか大嫌いだったのに、なんかちょっと勉強しなおしたい…!