ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます☀
昨日は食当たりの体調不良につき、1日家でゴロゴロしていました!
久しぶりの完全引きこもり、何もしないデー!
食べて寝て読書して、食べて寝て読書。みたいな最高な1日でした😂

さて、昨日の朝はとりあえず、liquid IVっていうポカリの粉みたいなやつを入れた飲み物で水分補給。


8時から売り出される数量限定のコレを買おうとスタンバってたのに、まさかの7:45フライング発売開始によって、8時ピッタリにアクセスした私は出遅れ買えなかった😇

そっか〜ハワイアンタイムは前倒しもあるんだよなー😭
この柄可愛かったのにー!

たまさんはボウルの中よ。


そのあと、棚を開けたくて必死のたま、そして隠れながら応援してるぽち。


ブランチは、卵粥と納豆。


アイスも!体調悪い時はアイス!


おかゆとか、おにぎりとか作ってくれる旦那が欲しいよーと思っていたら、ハイクラフトキッチンでクッキー買ってきてくれた夫😂
ちょっと違う…!
まあ食べたけども!

夜は火鍋のスープにパスタを入れたやつと、サラダとかでした。


ところで昨日、ついにiCloudに課金😌


ストレージが5Gバイトから一気に50Gバイトになりました。
あれなのね、1ヶ月99セントだけなのね〜!もっと高いと思ってた!

アップルミュージックも始めちゃったし、ソフトもハードも、どんどんアップルに包囲されています。

アップルの策略にハマってる。でも便利だからしょうがない😌



Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック