ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


月曜日です!





おはようございます!月曜日です!





夫とライオンコーヒーカフェに来たのですが、ケータイを忘れました。ブログの写真はいつもiPhoneから「するぷろ」って言うアプリを使ってアップしているので、珍しく文章のみの更新です。





家を出た後、エレベーターのところで夫が「ケータイ忘れた!」って家に戻っていたのだけれど、「へっへーん。バカだなー」って思ってた私。まさか自分が忘れてたとは!カフェに着くまで気がつきませんでした😂





今日こそコストコへ





週末、土日どっちもコスコに行きそびれたので、今日はコストコデー。ペーパー類に缶詰山盛りに、コンタクトレンズなど、あれこれ買うつもりです。気合い入ってます…!





あとは美容院に行く予定!ヨガもね😉





秋ですねぇ





2019年ももう10月になって、ハワイもすっかり(ハワイなりに)秋めいてきました。突然、先週くらいから一気に秋になったよね?





ヨガの先生が、夏から秋への季節の変わり目はイライラしやすくなったりするって言ってたけれど、皆さんどうですか?ピッタとかなんちゃらとか、アーユルヴェーダのお話してました。呼吸は吸うのは普通に、吐くのを長めにするといいみたいです。





私はと言えば、確かに夫と言い争いをちょいちょいしていた週末だったかもしれません。まあいつもの事かな…!?





寝起きの機嫌悪い夫 VS 起きるのが遅い夫を待って腹ペコで機嫌悪い私





の戦いは、お互いに消耗するだけなので気をつけよーっと!





では!コストコ行ってきます!😉



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック