ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


コストコ購入品!







昨日はコストコへ行ってきました。買ってきたものをあれこれご紹介〜!





カークランド洗濯用洗剤




この洗濯用洗剤は何度もリピートしているお気に入り。他のブランドよりも香りが強くない(アメリカにしては)!





バジルペスト、ハワイアンソルト




ハワイアンソルトは実際は何処かハワイじゃないところから来た塩です。安いのでパスタを茹でる時とかに使う用〜!普段のテーブルソルトはヒマラヤンピンクソルトを使っています。





キッチンペーパーにトイレットペーパー




紙ものはCostcoで買うに限る!





トマト缶にココナッツミルク缶!




常備品の缶詰はコストコが安い。





ベビーリーフ、冷凍餃子、ティラミス、ギリシャヨーグルト、チーズ




チーズのパック、初めて買ったけれど楽しみです!!





ドライシャンプー、プロテイン




プロテインはこれを買ってみました。ホエイプロテインのチョコ味なら、不味かったことってあんまりないのでコレも多分大丈夫。多分…!





一杯で30gもタンパク質が摂れる!




そしてドライシャンプー。初めて買ってみました。









普段は、朝ヨガに行ったあと髪の毛を洗うんだけれど、1日に2回運動した時とかって2回も髪の毛洗うと傷みそうなので〜!





アメリカ人とか、結構普段コレだけって人も多いよねぇ。どうなんだろうねぇ?





紙類は、なんとか棚に収まりました。棚が高いところにあるので、キッチンによじ登ってつめました(笑)









レシートはこちら!









なんだかんだ200ドルくらい!





コンタクトもコストコで





コンタクトもコストコでオーダーして来ました。乱視なので1DAYのコンタクトは高いから今まで1マンスにしていたんだけれど…。1DAYにした!









6ヶ月分買って、その場でのインスタント割引が70ドル、保険の割引が120ドルで、結局80ドルだけでした✌️





私の入っている眼科の保険は月に数ドルだけなので、とってもお得〜!





ルーター置き場探し中





インターネットのルーター置き場を求めて家具屋をウロウロしてます。





とりあえずコストコから持って来た箱に入れました。床直置きから1歩前進…!?









今朝、久々にルンバをかけれてスッキリ…。





ところでコスコで見かけたこの棚。店頭では250ドルくらいだったし、アリかもしれない。









我が家にはテレビがないのでテレビをつけるところは使えないんだけど。外せるみたいだし。





でももったいないよね!?このテレビをマウントするところに、猫の棚くっつけたい…!









にゃっ!





まだまだ悩むのでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック