ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ホールフーズがお買い得〜♪







今日もヨガの後、カカアコのホールフーズに寄ってきましたよ😊(ヨガはStill&Movinセンターっていう、ホールフーズの裏のスタジオに通ってます)





今日買ったものはこちらー!









バターナッツスクワッシュに、エイコーンスクアッシュ、チキンレッグ、グリーンオニオン。





そしてビューティーアイテム達!昨日選んで預けておいたやつを買ってきました。









ALAFFIAのシアバター(パッションフルーツの香り!)、HAND IN HANDのシュガースクラブ、ジョンマスターズのヘアーミルク、エブリワンフォーエブリバディのローション。





ALAFFIA以外は全部買うの初めてのブランド!とりあえずシュガースクラブをさっきお風呂で使ってみたんだけれどなんか一皮剥けた上に保湿されていい感じ。でもシュガースクラブ自体初めて使うので他のと比べて分かんないけどね😂





ジョンマスターズのヘアミルクもタオルドライした髪につけておいたよ。いつもよりパサパサしてないよ。香りも好きー!





ローションは顔にも手にもボディにも使えるっていうのが素晴らしいし、シアバターは乾燥しがちなこれから必要!





セール価格から、さらに25%引き、さらにアマゾンプライム会員は10%引き!





レシートはこんな感じなので値段がきになる方は解読してみてくださいませ。割引いっぱい。









私は、このシャンプーバーと、ドライシャンプーも買おうか悩んでます。セールは日曜日までだよ!









そうそう。これはビューティーアイテムじゃないけれど、コラーゲンペプチドのプロテインが激安でしたよ!









買おうか悩んだ…!





以上、ホールフーズの割引情報でした〜♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック