ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはようございます😃
引っ越しの週末です。

猫さんたちも慣れてきました🥰


朝は冷蔵庫から空っぽだったのでホールフーズへ。


夫に頼まれたオレンジジュースだけ品切れ。(つぶつぶが入ってるのが好きなんだって!)


わたしはずっと気になってた一番左の大きいパンを買ってみたよ!


ホールフーズで買ってきたもの!全部で20ドルくらい。箱の中にはデリコーナーからカリカリベーコン!


このパンかっこいい〜!


ところで家の中がヨガスタジオ風。今なら家で15人クラスできそう。


テーブルがないので床で。レッドチャードを炒めたものに、たまご、ベーコン、パン!


昼からはビーチへ。コオリナの、一番手前のビーチへ。


天気は良くなかったけど、亀がいっぱい泳いでた!うっかりすると亀にぶつかりそうになるし、背後に影を感じると亀🐢


それからカポレイのダウントゥアースへ。ダウントゥアースの近くに住んでた時は毎日のように行ってたけど、久しぶり!


やっぱりダウントゥアースのアサイーボウルが一番好き!「unblended」で頼むと、素敵な濃いジェラート風のが出てくるよ✌️


あとはインスピレーションにて家具を物色。


今セールなんだけれと目ぼしいものはありませんでした。


そしてコストコ。引っ越し後のコストコ、買っちゃダメ制限がなくて楽しすぎる…!カゴから溢れる…!買ったものはまた今度、詳しくアップしますね〜!



ディナーはハイクラフトキッチンで。



夜は旧居の掃除とか、残ってるものをパッキングしたり。

ガラステーブルの雑な梱包😂しかも車まで持ってったら入らなくて駐車場で解体するはめに。


とりあえず無事に持ってこれて良かったです。グラステーブル可愛いし、猫が下から見えて良いけど、扱いが大変だ!


ふう〜。
さて。床に散らばってるコストコで買ったものたちを、どの棚に納めるか考えよーっと!





Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック