猫たちと引越し🐱 

おはようございます😊
昨日は引越しでした!

朝ごはんはヨーグルトとみかん〜

狙ってるひとが。グラステーブルの下に。

やってきたあ〜!たまちゃんはヨーグルトが好き。

さて。引越しです!こちら我が家の荷物の8割。

レンタカーに詰め込む。意外と入る、この車。

リースにサインして、荷物を部屋まで運んだら、夫は大学へ。

わたしはアサイーボウルが食べたかったのでラニカイジュースヘ!

美味しい〜

そのあとはアンパッキング。イヤホンでディズニー聴きながらやるとウキウキ捗る😉

新しい家のキッチン、めちゃめちゃ棚が高い。
165センチのわたし、キッチンカウンターによじ登って棚を拭いたりしてました。

クローゼットも高くて、上に置いた箱、背伸びして箱の底の角をつまんで引き下ろすの😂
軽いやつはいいけど重いのは椅子必須です。

いろいろ片付けたら、前にキャットシッターさん(catify my homeで調べてみて!)がくれた猫のストレスを軽減するスプレーをあちこちに。

それから旧居へ戻り〜夕方に、みかんとチキンを食べ〜

コストコへ!お目当てのマットレスを購入。しかしベッドは大きすぎて断念。あのベッド欲しいけど、持ち帰れないぞ〜

あとお目当てのコレ、ホノルルのコスコでは品切れ。カポレイにはあるみたい😉

ディナーはファミリーバーベキューのコリアンプレートを夫とシェア。

そして猫たちを連れてきました。バスルームを猫ハウスに!

たまさん、30分くらいで探検に繰り出してました。目からビーム。

明け方、ブランケットをかけて寝ていたら2匹がブランケットの中に潜り込んできたの!
何気に初めてじゃないかなあ?
たまさんは足の間、ぽちさんは脇の下に。暑かったけど幸せだったので動けない😹

でも夜の間はアクティブだったのに明るくなったら隠れちゃった。
人間の都合で何度も引越しさせてごめんよ〜🙀
もうしばらく引っ越すつもりはないけれど、いつかメインランドとか日本とかに引っ越すとしたら…と考えると、猫たち大丈夫かなあ?と不安になります…😫

Posted from iPhone