引っ越し前は中食ばっかり[ごはん日記]

引っ越し前日ごはん日記

おはようございます!ハワイ在住のakiです🌴

昨日は引っ越し前日!というわけでパッキングしたりしていました。

さて。朝ごはんは味噌汁に枝豆、みかん、レモン水。

枝豆と味噌汁

ランチは「お米が食べたいー!」ということで白木屋へ。ちらし寿司と悩んで…。

白木屋のお惣菜屋さん

親子丼に!

白木屋の親子丼

お値段お手頃、ボリューミー。そして普通に美味しい!白木屋、向かって左側の入り口から入ってすぐ左横のコーナーです。「白木屋おかずプラザ」っていうのかな?(ちなみに夜21時からお寿司が半額よ)

そのあとは、家に帰って洗濯。しかーし!

洗濯への支払い用アプリがうまく反応せず、スチーミーで暑い部屋で45分くらい格闘した。もう洗濯やめようかと思った。。。無事に動いて良かったです。ふう。

そしてパッキング。

夜ごはんは、チャイニーズプレートランチと肉まん。

チャイニーズプレートランチ

今日はアサイーボウルとか、山盛りサラダとか、そういうの食べたいな…!!!

猫さん、新居も気に入ってくれると良いな〜。

ところでインビザライン (歯列矯正)、10番目まで来ました。見た目に変化がないので(奥から動いてるらしい)そろそろモチベーションもヤル気も切れそうです。ただただ面倒だ…!

でも間食ができないのは良いこと。。。ついに1年ぶりに体重計を買ったので(新居に届く)、インビザラインもダイエットに活用だーーー!

さて。今日はいよいよ引っ越しです。今回は数日かけて引っ越せるので気が楽〜。

今日はリースの契約、新居の掃除、荷物を8割くらい動かして、猫たち移動。そしてコストコでベッドとマットレス購入!

あ、そういえば引っ越しの時のパーキングについて聞きたくてオフィスに電話したら「留守電がいっぱいなので、これ以上メッセージ残せません」って流れたぞ!ふふ…

さあ、頑張るぞ〜!!