ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





アロハ〜!ハワイ在住akiのブログです🌴





昨日は朝起きて、何も食べないままヨガへ。やっぱり朝ヨガは何も食べないで行くほうが、ヨガの調子が良い!





昨日のヨガ、今までで一番キツかったけど、楽しかった〜!キツイ方が楽しいな。冷房効いてても、派手な動きとかなくても、汗ダラダラですっ。





それにしても昨日は蒸し暑くて、帰ってきてエアコンつけちゃった。





朝ごはんは家にあった野菜とロティサリーチキンと、ロティサリーチキンの骨からとったスープを使ってトマト煮込み。食パンはそのまま。









デーン。









夕方は、メルカリで売った荷物を出しにアラモアナの郵便局へ。家にあったヘッドホンを売ったよ!









それから夜ご飯はカリフォルニアピザキッチン!









このペリエ入れて飲むドリンクが好き。









ステーキサラダとアーティチョークスピナッチのピザ。

















それから、もう1枚ピザを持ち帰り。(自宅で焼き上げるピザのセットが10ドルなの!)





全部で50ドルちょっと。でもリワードが使えたので30ドルちょっと+チップでした✌️





帰ってきてちょびっとヨーグルト食べて。









みかんも食べました。ところで食器用洗剤がほぼ無くなってて、水を足して足してなんとか乗り切ってます(引っ越しまであと数日)。で、みかんの皮とかレモンの皮を洗い物の時に多用してます。便利だし良いかおり!









そうそう!





新居のアパートに聞きたいことがあって、もう先週からずっと連絡し続けてる件ね。





昨日は「朝電話して」って言われてたから電話したら、「ちょっとエマージェンシーだからメールして!ちゃんと返事するから」って言われてメールしたけど、やっぱり返事ないよねーーーー!





っていうかメールなら先週もしてますけど?返事来てないだけで。





メールだめ。電話だめ。直接行っても結構早く帰るので捕まえるのが難しい。…うん。引っ越しまで数日。持っていく小切手の金額はちゃんと判明するんでしょうか。





「ハワイだからしょうがないよね」って、かなり諦めモードな私でさえも、「コンニャロー!」って、そろそろなってきますよ…!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック