ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ごはん日記

昨日の朝ごはんはフラウンダー・青梗菜・トマトのソテーにごはん、コンブチャ。

デザートに、もちアイスも食べちゃう。ちなみに買ったあと、家具屋をウロウロしてたら見事に溶けて、なんかすごいことになってるけど。まあ美味しいので良し!

ランチには、こちらのツナ缶を〜!

1缶が大きくて180キロカロリーしかなくて、タンパク質が42gもあるという、優秀食材!

半分を、いつかの残りのサラダに入れました。半戻しにした春雨も入れておいて、シャビシャビっとしたサラダの水分を吸収!

半分は、ツナマヨにして、いつかのおかずに使うつもり。このキューピー使い切りました!(コストコで買ったから、もう1本あるけど)

あと春雨も使い切ったよ。サムズで買ったから3袋あったんだけれど、ようやく!

こんなに食べておいて、15時くらいから腹ペコで暴れまわっていました。もうね〜満月のパワーすごい。

それにしても満月ってすごいの!ほんとお腹がすくし、ピル飲んでても生理くるし(来週の予定なのに!)。

今日のピラティスの先生も満月ですごい影響を受けるタイプで事あるごとに「満月だからね!」って言ってました😆

Airpods買ってもらった!

ところで夫にアップルのAirpods買ってもらいました。2世代目のやつで、ワイヤレスチャージができるケースに入っているやつだよっ。

引っ越しする前は、あんまり外歩いてなかったので(近所のバレエフィットネススタジオに行くくらい)必要性を感じなかったんだけれど、最近ちょこちょこ歩くので欲しかったんだ〜。

これね、すごいね…!iPhone、マック、iPad、アップルウォッチを使っているんだけれど、ペアリングが簡単すぎて感動した…!最高。

でも絶対に無くしそうなので、早くケースを買わなくてはいけません。なるべく派手で無くさなそうなのがいいな〜。

セーラームーン可愛い。

BTS(韓国のアイドルグループ)のやつ可愛い!

これとか鈴ついてるし、良くない?アルパカ可愛いし。

早く買わなくちゃ〜!

ところでさ、昔はカセット入れたウォークマンとかあって、イヤホンをカップルで分けて聴くには顔近づけなくちゃいけなくてドキドキ、みたいな少女漫画みたいなシチュエーションってあったと思うんだけれどさ!

今じゃ、若いこたち歩きながら片っぽずつ聴いたりしてるのね〜。なんか便利だけど、ちょっと残念だよね…!😂


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック