ストレッチのクラス、スイカ、猫、パスタ[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございます☺️体のあちこちが筋肉痛のakiです。ひえ〜。

さて、昨日のごはん日記!昨日の朝は、フラウンダーっていう白身魚とミニ青梗菜とトマトのソテー。味噌汁。ごはん。

それからStill&Movingセンターの11時のこのクラスに行ってみました。何するかよく分かんないクラスだけれども!笑

で。行ってみたら、なんと担当の先生が来ていない&生徒も私だけ😭(先生が来てないのはめったに起こらないことらしいです。…。そうであることを祈る!)

というわけで、フロントデスクにいた先生がストレッチのクラスをマンツーマンでしてくれたよ!

テニスボールを使ったりフォームローラーを使ったりして解していくんだけれど、自分の体がここまで張ってるとは思わなかったし、なんか体全体がほぐれて良い感じ。

自分の体が左右で違うのも面白いし、すごい良かった〜!

ここのスタジオは色んなクラスを試せるから良いね✨

さて。そのあとは家に帰ってスイカをカット。このビーズコットンラップで包んでたスイカ、水分抜けずにでもベチョっとせず、最高の状態だった!感動。

スイカをカットしながら食べて、ランチ。ごはんに納豆、枝豆ミニトマト、ブルーベリー。

この、ごま塩を使い切りました!「ごま塩」っていうか「ごまごま」って感じだったけど美味しかったよ〜。

にゃっ。

夜ご飯はサーディンサラダに枝豆。

そしてこのバジルペストのパスタ。

ちょっとしか余ってなかったので、味が足りない感じで粉チーズと塩を足し足し。このバター、美味しいんだけど使いづらいのでリピートは無しだな〜。

ごはんを食べているときに、ふと横を見ると。にゃ。

あっちにも転がっていた。

ああ。猫たち可愛い!

ところで今日はヨガに行くつもり!でも今7時45分で、ヨガクラスが9時15分から。

私、今腹ペコ。朝ごはんまだ。今から食べるとヨガの時に困る。さて、どうしましょう。って感じです。

できれば運動前2時間は食べたくないよねぇ。でも腹ペコだからな〜。とりあえずプロテイン飲んで考えよう…!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!