インスタントラーメン・初のヨガスタジオ・グリーンカレー[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございます🌴昨日のごはん日記です!

さて。ジャンクフードが食べたい気持ちをカモミールティーで誤魔化して寝ていたら、大量のフライドポテトを目の前にして食べられないという夢を見ました。

というわけで!朝からインスタントラーメンー!ジャンク欲に忠実に…!

サッポロ一番に、冷凍の白身魚(フラウンダー)と、ミニチンゲンサイたっぷり。

ミニトマトとブルーベリーと。

ランチは大豆だらけ。豆腐、納豆、枝豆、味噌汁!

おやつに、もちアイス。もちもち。

夕方はずっと行こうか悩んで、かなり行かない方に傾いていたワークアウトへ。ちなみに行くことにした決め手は「昨日の昼から家、出てない上にインスタントラーメン食べた🐷」です。健康のために、1日1回は家を出たい。(目標が低そうに見えて、出不精の私にはかなりハードル高い)

そしてインスタントラーメンが意外な効力を発揮しました。

というわけで!コアパワーヨガの1週間無料体験も終わったので次はこっちのStill&Movingセンターに来たよ🐱カカアコのホールフーズの裏にあります。

今回は、新規会員限定の「普通のクラス2週間通い放題+エアリアルヨガ3回」のパスを購入。90ドルくらい。ついに初のエアリアルヨガ!楽しみ〜!

クラスが始まる前に、可愛い日本人の女の子たちがドッサリ出てきてなんだろう〜って思ってたら、日本語のヨガティーチャートレーニングの子達でした。なんかみんなそれぞれ可愛くて眼福。

さて。私はBarre Yogaっていうクラスに出たよ!先月までは毎日バレエフィットネスに通っていたので、バレエとヨガの混合感が楽しい⭐️

そのあとは向かいのホールフーズへ行って夫のおつかいで牛乳を購入。ハイプロテインな牛乳にしてみました。1サービング12gってなかなか優秀ですねぇ。

ちなみに夜ご飯は、グリーンカレーを作ってからヨガに出かけたよ!グリーンカレーペースト使い切りました。引っ越したら大瓶買いたい!

で、鍋いっぱいに作ったのに夫がすごいいっぱい食べてしまったので、野菜を追加して水で薄めて、春雨投入。

美味しかったです🥰

猫鍋。

夜のコーヒードリップ。氷水で急冷。

ドリッパーも壊れたやつを2ヶ月くらい使ってるので引っ越したら新調したいな〜😆

引っ越したら買いたいもの、たくさんです!とりあえず引っ越しの日にちが早く決まるといいな。日にちが決まらないと、なんかそわそわ。

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!