スタバで朝ごはん、雑炊、パスタ、[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございます😊

昨日は早起きしてプロテインを飲んでから〜。お出かけ!レンタカーを借りていたのだけれど路駐は朝7時までが無料なので、早起きなのです。

色々用事を済ますために、島のあちこちへ。とりあえずワイケレのスタバで朝ごはん。チキンラップを夫と半分こ。コーヒーはナイトロコールドブリュー。

パンプキンマフィンも半分こ。ちなみにポイントとかクーポンとか色々使ってスタバで払ったお金は3ドル以下…!

未だにアメリカの「パンプキン味」という名のスパイスもりもり味は好きじゃないけれど、アメリカ生活も長くなってきて、この味にも慣れてきたといえば慣れてきた!

日本の、ほっこり「かぼちゃ味」とか、芋味が恋しいよ〜。

車を返したあとは、目の前の家具屋、インスピレーションをチェック。

コレ!っていうものは特になかったかな〜。

家に帰ったら、たまさんが、ポロシャツボックス(ダンボールにかぶせただけ)に入ってた。

「ちょっと暑くなってきたにゃ」

肉球マッサージをすると、とろけるのが可愛いの。

ランチは白身魚の雑炊と、豆腐に枝豆、ミニトマト。

尻尾フワーなポチさん。

対して尻尾ピーンな、タマさん。ディナーはトマトソースの野菜たっぷりチキンパスタです。

食後にモチアイス!もちもち〜

夜、インスタントラーメンとかポテトチップスとか、そういうのが無性に食べたくなってカモミールティー飲んだら落ち着きました。

インビザライン (歯列矯正のマウスピース)してなかったら、絶対に食べてたな〜。

「食べたい。でもマウスピース外して歯磨きし直すの面倒臭い!」ってことで食べませんでした。グッジョブ、インビザライン!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!