ねことヨガと巨大ピザとアイス[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございます♪

昨日のごはん日記です!昨日は、こちらの味噌を使いきりました!NIJIYAの味噌は結構美味しいと思うな〜😊

ごぼうと人参、白身魚の味噌汁に、ごはん、納豆、ミニトマト。

猫の開きを発見!

「何みてんだにゃー」

「ね、眠いにゃー」

そのあとバスルームのゴミ箱まとめていたら、突然やってきて、なんか可愛かったので激写。

それからヨガへ!コアパワーヨガのC1クラスだよっ。ホットヨガはもう受けないことにしたので、ホットにならないC1だけ出るのです。

やっぱりC1クラスは良かった!でもまあ1週間無料期間が終わったら、コアパワーヨガはもう行かないかな〜。

次はホールフーズの裏のStill&Movingセンターにトライしてみるつもりだよ!

さて、帰ってきてランチ。朝と代わり映えしないけど。ごはん・納豆・味噌汁があれば私は幸せ。

そのあと、たまさんの横で読書。最初は奥にいたのに。

気づくとジリジリと1cmずつ出てきていて、だるまさんがころんだ状態。最終的に、ここまで出てきた!

夜ご飯はブカディベポのピザ!昨日はピザの日で、50%オフだったんだ!

じゃっじゃーん!巨大だ〜!半額になって15ドルでした。

そのあと、ピザでは足りないのか夫にアイスを食べに連れ出された。ここ最近毎日、「アロハコンフェクショナリーのアイスが食べたい」と言い続けていた夫。ようやく来れてハッピーそうでした。

このマンゴーのやつにしたよ!

夫はマンゴー好きなので、喜んでいた!でも私的には、マンゴージャムとグラノーラが、濃厚滑らかなアイスを邪魔してる気がして、あんまり好きじゃなかった!だってここのアイス、そのままですっごく美味しいんだもん!

家に帰れば猫さんたちが隅っこに。

ふぅ〜猫って可愛い!

以上!ごはん日記でした〜☺️

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!