ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


パスタ三連続!





おはようございます!





昨日のごはん日記です😊朝ごはんは余っていたスープにボウタイパスタをちょびっと入れてスープパスタ。









ランチはサーディンサラダにシェルパスタ。キッチンの端っこに、猫さんが立ってる。









野菜たっぷり!味付けは主にバルサミコと醤油です。枝豆でタンパク質を更に補給!









ニャ。









夫とスタバへ。夫はパンプキンスパイスラテ。私はアイスコーヒー。レモンケーキ食べたかったけれど、インビザライン(歯列矯正)のマウスピースを取るのが面倒だったので我慢。間食防止に効果大。









スタバでトラベルネコ を更新したよ!






http://travelneko.com/airport-to-st-regis-borabora/




あとは夫の研究のお手伝いで、資料の日本語訳作り〜😊





帰りに虹を発見!









夜ご飯は、野菜たっぷりトマトチキンパスタ。これ何型パスタって言うんだろう?縦長のクルンとしたやつ。ごぼう入れてみたら美味しかったです。









ショートパスタは、少なめでも食べ応えあるから良いよね〜!カロリーカウントしてないけれど、1500キロカロリーには収まってると思うな!









引っ越しが約3週間後なので、せっせと食料の在庫を使っています。





今回引っ越ししたら、もうしばらくはハワイから出るまで引っ越ししないぞ!!調味料とか食材をわんさか買い込みたいです。ナンプラーが恋しいよ〜!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック