炊き込みご飯、AB&J、コアパワーヨガ[日曜日のごはん日記]

日曜日のご飯日記!

おはようございます!

昨日は三連休の真ん中の日曜日でした。まあ、わたしと夫には連休ってあんまり関係ないんですけれども…!

さて、昨日の朝ごはんは、ムール貝の炊き込みご飯に、豚汁、ミニトマト。

炊き込みご飯は前日の残りのムール貝ポケを使いました。炊き込みご飯美味しくできすぎて、おかわり我慢するの大変だった…!

そして猫と遊ぶ。このボールがついた奴がお気に入り。

海に行く前に腹ごしらえ。パン1枚にアーモンドバターとイチゴジャム!一応、薄く塗ってみました。カロリー控えめに…!?夫と1枚ずつ。

自転車でアラモアナビーチへ〜!

ハーバーに亀がいる。行きも帰りも同じ場所にいて全く動かない(たまに顔を出す)ので心配になってライフガードに確認してくれ〜とお願いしました。

ワイヤーとか絡まってなければいいんだけれど。

そのあとはアラモアナのスタバで夫もわたしもパソコン仕事してからCPKで夜ごはん!

そのあとはアラモアナをウロウロ。このディスプレイが可愛すぎて引き込まれる。

可愛すぎるーーー!

猫以外もいるよ。

可愛い。可愛い〜。

自宅に帰ったら変なのがいた。

ニョキッ!

ダンボールにシャツをかぶせただけ。全然気に入ってくれないから解体しようと思ってたけれど、ついに入ってくれた!

夜は、突然思い立ち、コアパワーヨガに行ってみました。

一番乗り〜!C1クラスっていう一番ベーシックなのにしたよ。三連休真ん中の日曜日の夜だったので空いてた。ふう〜目論見どうりさ!

生徒8人中、なんと5人が男性でびっくり。ちなみに先生は美人で可愛くてスタイル良くて最高でした。わたしの斜め前の女の子も可愛くて、眼福〜。

コアパワーヨガは最初の1週間無料なので、この1週間の間にいろんなクラスをとってみて通い放題パスを買うか決めようと思います!

コアパワーヨガといえば、いつもイケイケなヨギーが出入りしていて、ちょっと近寄りがたい感じだったんですが(笑)、とりあえず昨日はすごい良かった〜。

バレエフィットネスを1年半続けてただけあって、コアがしっかり鍛えられているのでヨガポーズも色々できたよ!

また行こう〜っと!楽しかった!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!