ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

ごはん日記、リアミシェル。

ハロ〜。ハワイ在住のakiですっ。

毎日恒例のごはん日記、行きまーす😚

さて。最近の朝の恒例、野菜たっぷりフラウンダー(白身魚)のお粥。生米45gに、野菜あれこれ、冷凍フラウンダーを入れてグツグツ。昨日は人参とセロリにマッシュルーム。286キロカロリー。

ブルーベリーもちょびっとつまんで。

猫さんにTシャツハウスを作ってあげたのに、気に入ってくれない。

お昼はワークアウトへ。

終わり頃に夫と待ち合わせをして、ハイクラフトキッチンへ!(通っているスタジオの数軒隣なのです)

カロリー。適当にサブウェイのサンドイッチとかで登録して877キロカロリー予想です!

さて、そのあとは夫と解散。夫はハワイ大学へ。私はNIJIYAへ。

久々に、あずきバー買っちゃったー♪

そのあとは、ワークアウトで着た臭い服をつけ置き洗いしようと思ったら…。たまさんがすごい気に入っちゃった。たま、臭い足とかも好きだしな…。

快適そう。夫に「たまも漬けちゃえ」って言われた。

そして、たまさんがうごした隙につけ置き洗い〜。残念そうに見つめている。ちなみにこれ使ってます。

あとはインビザラインのアライナーが8枚目になりました!イエイ!

夕方は夫に連れられてスターバックスへ。昨日はハッピーアワーでBuy1get1freeだったの。私が一緒に行かないと、夫、甘いラテとフラペチーノとか飲んだりするので、行きたくなかったけど行ってきました。

夫はパンプキンスパイスラテ。私はアイスアメリカーノのベンティサイズ+エキストラ1ショット。

ところでカカアコのSALTがクリスマステーマに!というのもリアミシェルの映画の撮影をしていたのだ。

水を撒いたと思ったら、白いやつを敷いて。

ギザギザにカットしてギュッぎゅっと形を整えながら置いていくと雪っぽくなる!

夏のハワイで雪のクリスマスの撮影って不思議ぃ〜

リアミシェルと言えばグリーっていうテレビドラマのレイチェルベリー役の女性で、わたし、インスタもフォローしているのです。

で!リアミシェル見えるかな?ってワクワクしてたけど、結局見えなかった。家に帰るときにどこかからか「アクション!」って声が聞こえて「おおお!」って見ようと思ったらスタッフの人に立ち止まらないでーーーーってすごい圧力をかけられて歩き続けさせられたので全く見えませんでした(笑)

今日リアミシェルのインスタ見たら、MOKUでご飯食べてたし…!わたしのいたスタバの目の前だし!むしろガラスの向こうにいたっぽいし!😭

ふう。残念。

ところで昨日13時半くらいにランチを食べたあと、まーったくお腹が空かなくて、そのまま何も食べずに寝ました。

プロテインくらい飲もうかなーと思ったんだけれど歯列矯正のマウスピース外すのが面倒で、そのまま就寝。まさかの1163キロカロリー(推定)。

わたし左足首を怪我しているので、もうちょっとタンパク質を中心に1500キロカロリーくらいはとった方が治りが良いと思うので気をつけたいです!!

あっ、そう言えばインビザネコとトラベルネコ 更新しました!

http://travelneko.com/airtahiti-ppt-bob/
https://invisaneko.com/travel-with-invisalign/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック