あっさり1219キロカロリー。&読後感の悪い本![ダイエットごはん日記]

ダイエットごはん日記

おはようございます!ダイエット、とりあえず3日は続いてます…!少なくとも3日坊主にはなれた…!今日は外食行くから、まあゆるくやっていこうと思います。

さて、昨日の朝ごはんは、ここ最近の恒例、白身魚と野菜たっぷりのお粥。382キロカロリー。

朝ごはんを食べたのに要求してくる猫たち。

「ダイイング・アイ」っていう小説を読了。後味わるぅ〜🙁交通事故の遺族は読まないほうがいいよ!なんでうっかり読んじゃったんだか。

最初に女の人が車に撥ねられるところから物語が始まるの。なんかね〜加害者がこぞってクソ野郎ばっかりでさ!

ちなみに、私は母の事故の加害者のおじさんの名前も顔も、もう覚えてません。でも毎日悪夢でうなされて目覚めればいいのに、一生安らげる日々が来なければいいのに、ぐらいは思ってるけれども!

本、最後まで読んだら意外なドンデン返しがあって気分晴れるかと思ったけど最後まで読んでも後味悪いので読む際はお気をつけて!

さて。そのあとは猫に癒しを求める。モフッもふっ。

ランチはブロッコリーとトマトのサラダ(塩味)、セロリと春雨の味噌汁、アイスランディックヨーグルトとブルーベリー。371キロカロリー。

本を読んでたらポチさんが可愛い顔で邪魔してくる〜!

モッフモフ。

ホールフーズ行って色々買ってきたあとは、水ゼリー作り。ダイエッターの味方!

夜ご飯はサラダと、セロリと鶏ハツの炒め物、ロティサリーチキン(私は胸肉)。サラダのドレッシングは柑橘蜂蜜・醤油・バルサミコを混ぜたもの。炒め物はノンオイルで、塩胡椒とガーリックパウダーで味付け。

プラムとブルーベリーまで食べて467キロカロリー。

そして合計が1219キロカロリーでした!1500キロカロリー以下の目標をサクッとクリア。

でも昨日はワークアウト行かなかったので消費量は少なめね。

さーてと!

今日はワークアウト行って、美味しいご飯を食べに行きまーす!では!

あっ昨日トラベルネコ 更新しました!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!