ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

おはよう😊セントレジス ボラボラなうです。

朝は起きたらフレンチプレスのコーヒーがもらえます。
おまけでラムもついてきた。

電話でお願いしなくちゃいけなくて、電話嫌いのわたしには辛いんだけどね!
夫よりわたしの方が起きるのが早いので、しょうがない。

フレンチプレスのコーヒー美味しい💕

それから、朝ごはん。夫がマリオットBonvoyっていうリワードプログラムのチタンエリートメンバーなので、朝ごはんが毎日無料なんだ!
普通に払うと1人5500円くらいするの🙈

マグロの刺身があって、やった〜!と思ったらすごい生臭かったけども。
それ以外は絶品。


さすかフレンチ領ポリネシア。パンが美味しい。
今日はバゲット食べよう。

クレープも好き。


エッグズベネディクト。


オムレツはプレーンが好き。


ビューティフォー!


そのあと生物学者によるナポレオンフィッシュの餌やりを見に行く。


このラグナリウム 、ホテルの中にあるんだけどシュノーケルし放題なの!すごい綺麗だよ😍


色々、話を聞く。楽しい。


次はサメの餌やり。


サメの保護施設なので、もうすぐ海に放たれれみたいです。

ハワイも、そういう風にしてくれればいいのにな〜!
カハラホテルのイルカと亀とか、あの悪環境で可哀想すぎるよね😭

サメの食べてた魚のアラ、焼いたら普通に美味しそうでした。


そのあとはシュノーケルして、プールへ。

ココナッツウォーター!


それから16時くらいにご飯食べて。


夜はホテルでもらったシャンパン飲む。これ美味しい!

でも2人で1本は多い〜!

普段、お酒をあえて避けてるわけでもないんだけど、あえて飲む必要性もないので飲んでないのね。

だからお酒にすっかり弱くなってしまいました。

夜、頭痛くて起きて、水を大量に飲みました。

そうそう。酔っ払って食べる赤いきつねは最高でした。😂


今日もシュノーケルしよ〜っと😊
では!




Posted from iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック