旅行前日の冷蔵庫整理ごはん&キャットシッターさんによって猫の遊園地になった我が家[ハワイ暮らし]

ご飯日記&キャット遊園地

おはようございます!今日から旅行に行ってくるよー!まだパッキングもしてない朝です。ウヒー。

昨日は朝はこのプロテインを飲みまして。

それからワークアウトに。可愛いロコガールにコーヒーに誘われたけど泣く泣く帰宅。旅行前日って、細々としたやること、いっぱいある!

まずは冷蔵庫の中身整理。これを混ぜてドレッシング作り〜。

半端な野菜やロティサリーチキンと、カラフルショートパスタと混ぜて。

朝ごはんにいただきました。美味しい!あと、ヒッピーズもやっぱり食べました。これ、食べ応えあるし美味しいよ〜。

それからアラモアナの郵便局へ。ついでにルルレモンチェック。このウエストポーチが(今はボディバッグって言うの?)セールになってて買いかけた。

このタンクトップも可愛いよう〜

でもどちらも買いませんでした。やっぱり買えば良かったかな…!?どっちもセールラックで見たから、もう売り切れて、ないだろな〜(><)

あとNIJIYAへ。赤いきつねはボラボラ用。1週間も毎食続けて外食続けたら胃がやられそうなので!まあ赤いきつねで胃が休まるかって言うと謎ですが。

あとは魚肉ソーセージを持って行こうと思って買ったらさ!なんと「要冷蔵」って買いてるんですけどー!?なんで?なんで?魚肉ソーセージだよ?大学の研修でも作ったこと、あるよ?

せっかく魚肉ソーセージ、旅行に持って行こうと思ったのにさ。家でお留守番ですよ。夫が早速昨日、食べてたけど。

あとは、ブログ回りのあれこれをやって〜。

ランチは枝豆に、アーモンドバターとブルーベリーのパン。ヒッピーズ。

夕方にはキャットシッターさんがまた来て、色々と置いていったよ!

そしてディナーは朝の残りと枝豆。

キャットシッターさんが置いていってくれたものその1。

タイマーじかけの餌入れ!たまさんは気にせず食べてた。

ポチさんは「このお皿、安全にゃ?」と不安げ。でも食べた。

無料でもらえる爪とぎ。キャットニップもりもりかけて。

そして大量のオモチャやトンネル!

紙袋だってあるし。

このボールのやつも猫たち楽しそう。

これもハマってた。

我がミニマリストのお部屋が、ただいま猫の遊園地状態です。

ちょっと目に入る色が鮮やかすぎて、ゴチャゴチャしすぎてウワァってなるんだけど(笑)、私はもう去るので、そうなると猫たちが楽しい方がいいからね!1日の我慢さ!

今リビングルームをルンバするために一度動かしたんだけど、スッキリしてすごい清々しい〜😂

やっぱり物がない家が好き!でもまあ、猫たちにとってはつまらないのかな〜。

とりあえず良いシッターさんに会えて良かったよー!

ちなみにリンクはこちら。
Cat-sitting across the Hawaiian island of Oahu

この値段で(2匹で1日たったの30ドル!)、このサービス…!安すぎてビックリよ。あ、しかもね、日本に10年住んでたことがあるらしく、まさかのハワイで5分前行動に出会えるよ…!まだお留守番始まってないけど、おすすめさ〜!

あ、そうそう。ところでさ。夫が昨日の夜、「この資料、ボラボラ行くまでに日本語に訳して」って渡してきたのが20ページもあってさ。え?なんで今?って感じですよ…!

まだパッキングもしてないんですけど!とりあえずパッキングしてから、取り掛かろうと思います。空港のラウンジでも頑張る。私って、なんて良い妻。