ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!





昨日の朝もこのコラーゲンプロテインを飲んでからワークアウトへ!









筋肉痛で辛い体を引きずってヨロヨロ。行き帰りはBikiです。朝はBiki争奪戦なのだけれど(みんな乗ってる!)、最後の1つを無事ゲット〜!









帰ってきて朝ごはん。アーモンドバターとブルーベリーのパンに、枝豆。久々の枝豆美味しい!









猫様が見つめてる。









そして歯医者に行ったあと買い物して帰宅。歯医者ではインビザライン (歯列矯正)の新しいマウスピースをもらったりクリーニングをしてきた!





ちなみに買い物記録はこれね。






http://akikokurihara.com/target-2019-0815




ランチは、このキムチを使い切りたくて〜!









豚キムしらたき炒め。そして枝豆。しらたきって美味しいよねぇ。こんにゃく大好き。これでカロリー無いなんて奇跡。さすが「ミラクルヌードル」って海外で名付けられるだけある。ミラクル。









そして、おすそ分けで頂いたオヤツをパクリと。









そうそう。昨日、ミニマルネコで手持ちの食器やカップを紹介したのね。






https://minimalneko.com/osara/




その直後に夫がこれ貰ってきたから、カップ増えました(笑)でもこのウォーターボトル素敵〜!









夕方はキャットシッターさんがお目見え。ちょっと緊張顔のタマさん。









まず1日目はネコたちを無視して人間同士で話すことで「あのオジサン、無害なんじゃん?」と思わせるらしい。





というわけで、色々インフォメーションを共有して。





2日目の今日は猫達に慣れてもらうべく、またやってきてくれるらしい!





なんかもう猫好きプロフェッショナルでさ〜!ほんと良いシッターさんを見つけられて良かったよ〜。





あ、ちなみに、ポチさんは隠れてました。いつも通り。





さて、そのあとは夜ご飯。豚キムしらたきの残りと、レタス、ポケ。









おせんべいも〜🥰









夜は、シッターさんに教えてもらったオモチャの動かし方をやってみたら、猫たちが集まってきた。プロってすごいっす。同じオモチャなのに動きが違うのよ。









さてと!ちょっと遅くなったけどランチにしようと思います。では!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック