ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





こんにちは!ハワイ在住のakiですっ。さてさて今日も、ごはん日記行きますよ〜!





昨日の朝は5時に肌寒くて目がさめる。ブランケットを探すと、なぜかすごーく遠くにあったので、そのまま起き上がりました。





そしてプロテイン飲んで。朝6時のワークアウトへ!









サンプルでもらったコンタクトがヤワヤワ系でなかなか目に入らなくて、ちょっと遅刻した〜。朝から自転車かっ飛ばしました。





帰ってきてアイスコーヒー。このドリッパーは本当はドリップ用じゃないのだけれど(クレバードリッパー)、壊れてからまだ新しいの買ってないので使ってます。









やっぱり急冷したアイスコーヒーは一味違うね!





朝ごはんは豆腐とズッキーニの味噌汁、納豆、炊きたてごはん。









ランチはバナナアーモンドバターサンド!









ネコたちが、楽天のこげぱんだを気に入ってます。













キャットニップでもまぶしておこうかしら。













夜は野菜たっぷり豚キムパスタ!









そのあとは夫とサウスショアマーケットへ。200ドル以上のレシートと交換で、このおサルのビーチタオルをゲットしたよっ。ほとんどホールフーズのレシートでした。









まあビーチタオル、特大サイズを買ったばかりなので必要ないんですけれども〜。ついついゲットしてしまったよ!





あ、そうそう。昨日はインビザネコを久々に更新しました〜!






https://invisaneko.com/kaze/




インビザネコと、トラベルネコ と、ミニマルネコ。あれこれ更新したいしメンテもしたいんだけれど、Lazyなので、ゆうーっくり進んでます。





そういえばお盆ですね〜✨





この前、久々に父に連絡したら、ちょうど盆迎えにいくところでした。母が亡くなって最初の方の数年はお盆に戻ってくるのかな?なんか感じられたりするのかな?ってソワソワしていた気がします。(ちなみに私は霊感とかスピリチュアル系の波動とかは全く感じないタイプ😂!)





あれからもう8年。あっという間だったような、長かったような。





ハワイまで遊びに来てくれるかな?🌴👻



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック