ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





こんにちは!ハワイ在住のakiです🌴





昨日はレンタカーを借りてウロウロしてきたので、そのごはん日記〜!





さて、朝はこちらのプロテインを飲みまして〜。









そのあとはLyftでワイキキまで行ってからレンタカー!ナショナルっていうレンタカー会社のポイントが溜まってて無料だったのです。





それからマカハへ!タムラのプレートランチ。10時くらいに着いたらお目当のハワイアンプレート(金曜限定)は10時半からだということで、朝ごはんプレートをゲットです。









アメリカンドッグも。(英語ではコーンドッグ)









ちなみに夫とシェアしてますよ!









ベーコンたっぷり。ビーチでもぐもぐ。





ついに夫のテストが終わったのでビーチに繰り出したんですが、久々のビーチだったので日焼けで腕が痛い!









普段は毎週土日はビーチなんだけれど、夫が忙しかったのでこの3週間でビーチに行ったのって2回くらいだったので日焼け耐性が無くなっていた。





もうすぐタヒチ旅行なので、その前に日焼け耐性を作っておかなくては。1週間毎日ビーチとプール行くからね…!





そのあとはあっち行ったり、こっち行ったり、銀行行ったり、あれこれ用事を済ませてミリラニのペットスマートへ。子猫もいたけど、このデーンとしたでっかい猫さんが気になりますよう。いいお家にアダプトされますように。









で!コストコへ。16時くらいだったんだけど腹ぺこすぎて、車の中でインビザライン(マウスピース型の歯列矯正)を外してコスコへ。
あっちこっちでサンプルを食べまくりました。いつもはマウスピースしてるから試食できないからさ…!





で、それでも腹ぺこだったので買ったばかりのバナナを食べてみたら…。しっぶ〜!ちょっと青いかな?って思ったけれども、ここまで渋いとは…!!









で、そのまま空港近くのファミリーBBQっていうコリアンプレートランチ屋さんへ。Meat Junのプレートを夫と半分こ。









帰ってきて、コストコで買ったオーガニックドライマンゴーを食べる。これ材料に砂糖も保存料も使ってないの。マンゴーだけ。





すっごい美味しいので、食べすぎて止まらなくなるかと思いきや、水飲みながら食べてたらお腹の中で膨らんで、意外と量を食べれなかった!良かった!









そうそう。コストコの眼科でコンタクトレンズのサンプルをピックアップしてきたよっ。





アメリカの眼科ってすごい気前良くて(って日本でコンタクト買ったことないから知らないけど)、サンプルいっぱいくれるの。1ヶ月のやつを1セット、2ウィークのを2セット、1デイを15セット2種類。全部で3ヶ月分も…!









しかも、乱視なのでワンデイのサンプルとかめっちゃありがたい!これ買うと高いのよ〜!





ワンデイ、旅行中に使おう〜っと。嬉しい!





あとは、我が家の石鹸ストックがついにラストになりました。貰い物とかホテルのアメニティのやつとか、いーっぱい山盛りあったのに!





ちなみにこちらリッツカールトン京都から持ってきたやつです。









ちょうどいいタイミングで、もうすぐタヒチだから、また色々持ってきちゃおう〜っと。高級ホテルはアメニティも楽しみだよねっ!





もうすぐタヒチということで、タヒチが舞台の小説を繰り返し繰り返し読んでいます。あ〜楽しみ〜。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック