ホールフーズでセール品チェックうろうろしすぎて

ホールフーズ行ってきた!

昨日はワークアウトの後にホールフーズに行ってきたよ!

昨日はなんだかヘトヘトで、ワークアウトもいつもの70%くらいしか力が出なかったよ。そんな日もあるよね?

買ってきたものはこちら〜!お酢と牛挽肉を買いたかったんだけれど、他にもあれこれ買ってみました。

全部で12.89ドル!

お酢はピンキリですねぇ。高いのなんてちっさいボトルで50ドル以上…!

私が選んだのは、4.99ドルのエイジドバルサミコビネガー。

大きすぎない奴が欲しかったので、これにしてみました。

あとは、「Last Chance」タグがついて安くなってたバター。

バジルペスト味って大好きなので、これを買ってみた!バジルのだけちょっとお値段高いけど!

このクリームチーズみたいなのも安くなってたので買ってみたよ。

ヌーシャテルチーズっていうらしい たったの1.15ドル

ググってみたらクリームチーズはミルクとクリームで作ってるのに対して、アメリカバージョンのヌーシャテルチーズはミルクだけで作られているらしい。

ちなみにフランスバージョンのヌーシャテルチーズはカマンベール系の白カビチーズらしい!

全然違う…!

これはクリームチーズタイプでした。ちょびっと食べてみたけど普通にクリームチーズ。

さて。あとは牛挽肉。セール品。朝行ったからか、なんか新鮮。

レジでセール価格になったよ。

ところで、疲れ果てた顔で、フラフラあっちこっちの棚をみたり値札をチェックしてたりしてたら怪しい人に見えたのか、黒人のいかついセキュリティーのおっちゃんが後ろをついてきていた。気がする。

多分気のせいではない。

いや、ちょっと疲れてて覇気なかったですけどー!値札見る目つきが真剣過ぎたし、ヘルメットかぶったままだったしー(自転車用だよ、フルフェイスじゃないよ)ちょっと変な人だったかもしれないけどー!

ちゃんとお金払って買ってきましたよ。12.89ドルでした。