ハワイの人は大体適当、サラダ、ロティサリーチキン、気圧[ごはん日記]

ごはん日記

ハロー!ついに8月ですねぇ。びっくり。あっという間に8月!

というわけで7月最後の日のご飯日記ですっ!

昨日の朝はこちらのプロテインを飲みまして。

ワークアウトに行こうと思ったら雨が降ってたので、見合わせ。自転車通いなので。

ゆっくり朝ごはんを準備。ちょっぴり寒かったのでスープを作ったよ。スイカの白いところたっぷりのチキン卵スープです。

ところで引っ越してからエアコンを一度も使ってない(3台もあるのに!)。

むしろちょっと寒いくらいで、夜とか「毛布出すべき…?」って悩んだりするくらいです。

あんなに寝苦しかった日々はなんだったの〜!ってくらい快適な新居です。

さて、お昼のワークアウトへ。

帰ってきてから洗濯したり、アパートのオフィスに書類のサインしに行ったり。

そこで「キッチンの換気扇が動かないんだけど〜」って相談したら、「すぐに見に行くわね!」って言うから待ってたのに、結局来なかったよ…!ハワイ…!

なんかこういうの多すぎて「ああ、やっぱりね〜」ってなっちゃうハワイ暮らし。ハワイ育ちの人は気にならないのかねぇ?

いつ来てもいいようにランチは火を使わないものにしたのにさ…!(ランチって言っても15時くらいだったけど)

と言うわけで、ゆで卵(作り置きしてあったやつ)入りのサラダとトルティーヤチップです。

夕方はサムズクラブへ買い物に行き、焼きたてロティサリーチキンをゲットして野菜あれこれと夜ご飯にしました。あと朝のスープに春雨を入れて春雨スープにした!

それにしても〜!

なんか今日は朝からヘトヘトです。ワークアウトも力があんまり出なかったし。なんだろ、台風前の低気圧ですか?自分の身体ってそんなに繊細だったっけ?

これ更新したらちょっと逆立ちでもしよう…!頭スッキリするはず!

ところで全然関係ないけれど、ちょっと韓国語でも勉強しようかな〜って思っている今日この頃です。とりあえずKindle Unlimitedで本を借りてダウンロードするところまではした…!

箱に入りきれてない、ぽち