おうちサラダバーと新しいボウル、マンツーマンのワークアウト、創作パスタ[ごはん日記]

ごはん日記

昨日の朝はやっぱりこのプロテインを飲んでからワークアウトへ。

行ったらなんと生徒が私一人だけ…!先生たちの中でも一番厳しいゲイのお兄さんとマンツーマンでした。疲れた…!疲れたけど、やっぱりマンツーマンで見てもらえると細かいフォームとか正してもらえるし、効き方が全然違いますねぇ。いつもより心拍数爆上がりですよっ。自分の限界以上をこなした気がする。

ところで「なんの仕事してるの?」って言われて「ブロガー…?」って言ったら、
「何について書いてるの?」って聞かれて、「デ、デイリーライフと猫…?」って言った時のちょっとした気まずさよ…!

「え?それ需要あるの?」って心の中で問われた気がする(被害妄想)

いつか「ライフスタイルブロガーじゃ!どやっ!😎」って言えるようになりたいです。

さて。朝ごはんはAB&J(アーモンドバター&イチゴジャム)と、カンタロープと、サラダに卵。

ちなみにサラダの材料はこんな感じでパイレックスにそれぞれ入ってます。

じゃんっ!

そして〜!昨日届いた、琺瑯のボウルも仲間入り!

ターゲットのオンラインで買ったんだけれど、マグノリアとのコラボ商品で、ボウル3つセットとキッチンタオルです。

ジップロックみたいなプラスチックの入れ物に入れるよりガラスとか琺瑯の入れ物の方が断然長持ちするしシャキッとするのよね〜。

ジップロックは冷凍するときに重宝するけれど。

さて、ランチは豚汁、炊きたてごはん、納豆、麦茶。

このホールフーズで買ったEDENのごま塩、「塩どこ行った?」っていう味です。でもゴマの風味と海藻の旨味はある!塩は自分でかけなきゃいけないけど美味しい。

平べったいポチさん。

夜ご飯はチキンを焼こうと思っていたのだけれど、豚汁(豚は食べ終わった)を持て余していたので、そこにチキンドラムスティックと、ガーリックパウダーと、牛乳と、スイカの白いところと、パスタを入れてワンポットパスタにしてみました。

「何それ?どう聞いても美味しそうじゃない」って思うかもしれないけれど、普通にコクのある味噌クリームパスタみたいになったよ…!

ところで、今朝はワークアウトに行こうと思ってたらすごい雨が降ってたので見送ったんだけれど、今はピカーっと晴れてます。

最近、雨が降ったり止んだり。自転車でワークアウトに行くのが大変…!

そしてワークアウトのスタジオはやっぱり自宅に近ければ近いほどいいなあとシミジミしてます。行くの面倒だもんね…!😭

今のスタジオの年パスが8月末までなので、そのあとは色々トライして開拓したいなーと思います。

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!