眼科行ったり琺瑯のプレート購入したり、ごはん日記など!

うろうろ日記

おはようございます♪

昨日は朝、コレを飲んでからワークアウトへ。

ワークアウトが終わったあと、近くのBikiストップが空っぽだった〜!ガーン。朝8時半。Bikiで通勤通学している人いっぱい見かけました。

引っ越して2週間くらい。いろんな道を試してみて、だいたい行き帰りと時間帯による安全コースを把握してきました。

でもやっぱり、歩いて行けてた時よりもワークアウトに行くのがちょっぴり億劫…(><)

行ったあとは爽快なんだけどな〜。

帰ってきて、朝ごはん。ゆで卵、ミニトマト、マフィン、ベリー、コーヒー。

それからカーシェアにHUIに乗ってコスコへ〜!

いつもはプリウスなんだけれど、昨日はCamryに乗ってみました。天井が開いたり、なんかワイヤレス充電器がついてたりする!

でも革張りの座席って、足の裏側すごい汗かくのでプリウスの方が好きです(笑)

コスコへは眼科が目的。車の中で夫に繰り返してもらって、「astigmatism」って30回くらい唱えて行きました。乱視っていう意味!

無事にドクターに乱視のことで色々聞けました。また来年の眼科まで、この言葉は忘れちゃうだろうな〜。

コンタクトのサンプル2ヶ月半分ももらっちゃった〜♪

それからホノルルウェストのターゲットへ。

この子も可愛かったけれどコレは置いてきた。

そして買ったのがこちら!Hearth&Handっていうマグノリアとターゲットのコラボ商品なのです。

琺瑯の水差しにプレート。キッチンタオル!ああ〜可愛い〜!

そしてランチ。なんかテーブルも届いたし、プレートも買ったし、ようやく「家」って感じがしてきました…!

そのあとはスイカのカット。カットした半分のスイカをどうしようかなーと思って、とりあえずワックスペーパーをピトッとさせてみました。脱サランラップで、サランラップの代わりになるものを今ちょこちょこ揃えているんだけれど、とりあえず余らせてた早く使い切りたいワックスペーパーを活用中。

夜ご飯はターキーミートパスタに、スイカ!

以上〜!

さて、洗濯物を取りに行ってきま〜す!