「ハワイ暮らし理想の1日」っぽい土曜日。ファーマーズマーケットに海♪

「理想の1日」モデルプラン!?

おはようございます♪

昨日の朝は、5時半に起きて、まずはこれを朝ごはんとしてグビグビ。

それから自転車でワークアウトへ!昨日は友達と待ち合わせをして行ったよっ!

そのあとはカカアコファーマーズマーケットへ。

細ナス(2ドル)、ニラ(1ドル)、グリーンオニオン(1ドル)、カラマンシー(1ドル)、ライチ(5ドル)をゲット。

そのままホールフーズへ。朝のホールフーズはパンがズラーっと勢揃いしていて美味しそうで!ついついこのサワードウブレッドを買いました。パンにローズマリーが入っているの、大好きなんだ〜♪

あとはベーコンも買ったの。

5枚くらいで2ドルくらいでした。

ほうれん草たっぷり、ベーコン、目玉焼きを挟んでブランチのサンドイッチ!

夫の分は、ザルをかぶせて猫よけ。

まだダイニングテーブルがないので椅子に乗っけて。

あとはこのouiっていうヨーグルトを夫と半分ずつ。瓶が可愛いから買ったんだ!瓶はバスルームの片付けに使いたいのです。

それからゴロゴロお昼寝してからアラモアナビーチパーク。

新しいタオルがフワフワで良い!

それからフードランドに行ったらセール品のビーフを発見したので買い!(1パウンド2.99ドル!)

夜ご飯は、「筋肉メシ」っぽい夜ご飯になりました。よくマッチョな人って、「ステーキか鶏肉・ブロッコリー・ミニトマト」食べてない?

ちなみに私の落ち着くコーナーはこんな感じ。

昨日は夜にこのハーブティーを飲んでみたら、なんどもトイレに起きました。あれ?

昨日は、ワークアウト行って、ファーマーズマーケット、ホールフーズ、お昼寝、海、読書、ステーキ。っていう、なんか「理想のハワイ暮らし」っていうタイトルで雑誌とかに載ってそうな日でした🌴

お金も食材にしか使ってないし🌺

あ、でも引っ越してから色々買えるのが楽しくて(それまで買い控えてたから)、調子に乗って色々買いすぎているので気をつけたいと思います。