ごはん日記とドンキ





おはようございます🌴





昨日はなんと4時ちょいすぎ起き。猫のたまさんが、腹ペコでニャンニャンバタバタ。最近は「キッチンの物を倒したりして音を立てて人間を起こす」という荒技を身につけたので悪い子なのです。





もういっそのこと、ベルとか買ってあげようかと思っちゃったけど、朝から「リンリンリン!」って連打されたら嫌だよね😂





さて。ワークアウト前の朝ごはんその1。









コストコで買ってきた、KETOのプロテインパウダーです。私別にケトジェニックやってるわけじゃないんだけども。サイズ感もちょうど良かったし、買ってみました。









これがなかなか美味しい!今まで飲んだことあるプロテインの中で1番、チョコ味がしっかりしてる!





そして朝6時のワークアウトへ。外、まだ暗いかな?と思ったけど、結構明るくなってて良かった。









帰ってきてから、朝ごはんその2。ブロッコリーと卵とチキンのおかゆ。









アイスと苺とコーヒーも!









ランチにはサラダを。醤油と柑橘生姜蜂蜜を混ぜると、美味しいドレッシングになりました。









野菜たっぷり。夫用に常備菜としてパスタサラダを作っておいた(左)。私はただのサラダ(右)でもせっかくなのでパスタもちょびっとだけゲット。









トルティーヤとね!









あとはこのアイスキャンディーを食べたんだけど、これ思った以上に美味しい!材料が「フルーツ、砂糖、水」だけなんだよ。1本60キロカロリーしかないし。









夕方は銀行とブックオフに行きたかったので、ついでにドンキへ。ドンキって雑多な感じがちょっと苦手で避けてるんだけど、久々に行ってみたら面白かったです。





焼き芋売ってたし…!買おうか悩んだけれど、昨日は暑くて芋の気分じゃなかったので次の機会に。









豚肉の薄切りがセール品だったので5パックも買ってきました。1パック3ドル前後だよ〜。あと納豆もね!









家に帰ってきたら、ルンバが猫のおもちゃ巻き込んでた😇









猫たちのお気に入りおもちゃなのです。ただのシンプルな紐なので、無事でした。









夜ご飯は豚肉と野菜たっぷり炒め、ショートパスタも入れて。あと抹茶!









ちなみにダイニングテーブルは、あと1週間くらいで届くみたいです。早く届け〜!





そうそう。昨日でインビザライン 5枚目!









未だに歯が動いた感は無いですが。





早く終わるといいなー♪♪