ゴディバ、ハンバーガー、スタバベンティ、ピザ、パスタ…![ごはん日記]

ごはん日記

昨日の朝ごはんは、ギリシャヨーグルトに苺とイチゴジャム!

この後ワークアウトに行って、それから夫にカーシェアのHUIでピックアップしてもらいました。
関連記事▶️カーシェアHUI(フイ)が便利すぎ!国際免許証でも乗れるよ☆無料$25クレジットあり![ハワイ•ホノルル] | ハワイネコ ブログ

まずはワイケレでの用事を。ついでにゴディバへ。夫が誕生日月で10ドルの無料クレジットがあったのでそれを使いに。こんな素敵なプロモーションやってて、25ドル分チョコ書いかけた。

夫は、チョコでカバーされたベリーの詰め合わせを購入。15ドルもするの!10ドル引きだけど、それでも5ドルね。

私はインビザライン(マウスピースの矯正)をつけているから、取るのが面倒で食べないって言ってたんだけど、夫がすごいしょんぼりするのですよ。

「そんなに食べさせたい〜!?私が太る理由の一つは絶対に夫だ!」って思っちゃいました。

で、食べる気は無かったんだけれど、ボブズバーベキューでランチを食べることにしたので、マウスピースを取るから、結局チョコがけベリーも食べました。

シェアできて夫が嬉しそうでした😂

で、ボブズ。毎月お得メニューが替わるので大体、月に1回くらい通ってるんだけれど、なぜか店員さんに覚えられていた。

7月はボブズミール(チーズバーガーセット)が5.99ドル!イエイ!

それから、すぐお隣のウォルマートへ。猫のトイレ砂。アプリで見たら8.94ドルだったのに、店舗に行ったら10ドル越え!

店員さんに聞いたら、アプリのオンラインの値段とのプライスマッチはできないんだって。でもアプリで頼んで、「お店でピックアップ」にすれば、この値段で買えるらしい。

猫のトイレの砂は、このパインウッドの砂が一番好きなんだけど、これの欠点は重いこと!次はネットで買おうーっと。

あとは夕方からスタバへ。バイワンゲットワンフリーだからって、夫に連れ出されました。

私は普段ブラックコーヒーしか飲まないのですが、「せっかく無料なのに一番安いやつなんてもったいない」ってことで、夫に頼まされたアイスカプチーノ。ベンティサイズ。

美味しいけど、やっぱりコーヒーはブラックですよ〜。

そして夜はCPKへ。お昼も夜もがっつり…!

ところで昨日、新サイト「ミニマルネコ」の記事を書いたよ〜!

2019年は、ちょっとずつ特記ブログを増やしているんだっ。ミニマリストネタはいっぱいあるので、「ミニマルネコ」にじゃんじゃん書いていこうと思っているのでよろしくね〜!

昨日は忙しかった〜。引っ越してから、なんだかアクティブな私です。

「こんなアクティブなんだから痩せるわ」って思ったけど、昨日のごはん振り返るとヤバすぎますね…!?

さてと!洗濯物を回収しに下に行ってきまーす!(新居にも洗濯機はないのよ。アパートの共用のやつなのだ)

では!