ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





こんにちは!今日は夫に連れ回されていて、ようやく一息。もう16時だ〜。





ところで昨日は朝の4時半から猫様たちに起こされまして。コーヒー淹れて一息。インビザライン つけてるから、熱々は飲めないけど、とりあえず香りで癒される。









今、家にテーブルがないので、このアウトドアチェアに座って作業。パソコン、ウィンドウズのsurfaceを使っているときは膝の上に乗せて作業ができなかったけれど今はマックだから大丈夫!









朝ごはんは、人参と卵の雑炊に、抹茶。









猫さんたち、新しい家に慣れてきたみたいです。









モッフリ。毛に隠れて見えません。









10時からはワークアウト。引っ越して通っているスタジオから遠くなったので、通えるか不安だったけど今のところ嫌にならずに行けてる!今朝はちょっと雨降っててキャンセルしかけたけど、気合いで自転車で行ってきたぜ。









帰ってきて洗濯。新しい家は風が通るのが嬉しい!洗濯物がよく乾く〜!









ランチはギリシャヨーグルトにいちご。









それからトルティーヤ。フードランドのプライベートブランドのトルティーヤの形が四角い〜!!三角のより、口に入れやすいよ…!😆









夕方はカーシェアのHUIでPIER38とコストコへ。
(カーシェアHUI(フイ)が便利すぎ!国際免許証でも乗れるよ☆無料$25クレジットあり![ハワイ•ホノルル] | ハワイネコ ブログ)









夜ご飯は、ロティサリーチキンと、ポケですっ!









買ったものあれこれ





引っ越した時に、前のちょっとカビてたシャワーカーテンを捨てて新しいのを買いました。ベッドバス&ビヨンドで20ドルくらいだったかな?魚の模様で可愛いの!シャワー浴びててニマニマしてます。すごい好き。









あとは昨日Amazonで届いた、ターキッシュコットンのタオル。









最近ターキッシュコットンのビーチタオルが流行ってるじゃない?それで色々見てたんだけど、結局決められなかったところにこの「wetcat」っていうブランドのタオルが!





「cat」ってだけで決め手になりました。2人で使う用に大きいやつだよ!60ドルくらいなんだけど、Amazonカートに入れてたら半額クーポンが現れたのでポチっ。









まだビーチで使ってないし、洗ってないし、どのくらい水吸うとか分かんないけど肌触りが良くてかなり気に入った〜!!バスタオルとかもこれのシリーズに全部変えたい…!









週末に使うのが楽しみです♪





ちなみにタオルケットとしても良さそうだよ!アメリカってタオルケット売ってないじゃない?これ、おすすめです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック