通常営業の独立記念日!家でまったり最高〜[ハワイ暮らしごはん日記]

ごはん日記

おはようございます!

昨日は4th of July、独立記念日でしたね〜!みんなBBQしたりワイワイしたりしていた日でしたが、私は通常営業でした。

アメリカ来て最初の頃は「何かしないと!」って思ってたけど、今じゃあこころ穏やかに通常営業です。えへへ。

というわけで普通の日でした〜!

朝ごはんは、プロテインに、アップルパイと、レイニアチェリー、コーヒー、サプリ。

このシールのタトゥーがインスタに現れたんだけれど可愛い!

ハワイに住んでいるとタトゥーって可愛いなーって思うんだけど、痛そうだし、私肌弱いし、温泉行けなくなるからタトゥーはしません!

10時からはワークアウト。独立記念日だし空いてるかなー?って思っていたら、すっごい混んでた!珍しく満員!早めに予約しておいてよかったー!

人数少ないのもいいけれど、多いのはそれはそれで一体感あっていいよねぇ。

ランチはチアシード水に、サラダ。ドレッシングはピーナッツバター、ワサビ、ココナッツアミノを混ぜたやつです!

おやつにM&Msを。このキャラメル入り、美味しくないよ。

夜ご飯は、豚の生姜焼きっぽいやつです。ホールフーズで買った豚肉の薄切り。スイカの白いところと一緒に作ったよ。

やっぱり豚肉の薄切りって美味しいし、料理が楽!好き!コスコでも売ってくれればいいのに〜。

食後のおやつ。スイカを食べてからの、このアサイーアイスも。

夜は花火を自宅から見たよ!結構綺麗に見えた〜!カカアコのうちから見てもアラモアナの花火、目がチカチカするぐらい大迫力だったので近くで見たらすごそうね。

以上!今日もワークアウト行くぞー!あっ、今日はインビザライン のマウスピース、4枚目に変える日だー♪23枚中4枚目!

たまーに更新しているこちらのインビザネコもよろしくねー♪
インビザネコ | 30代のインビザライン歯列矯正・体験記

おまけ。我が家の可愛い子たち。そしてようやく引越し時に捨てられるボロボロの椅子。

今日は早朝から、2匹で虫ハントをしていました。我らの平和は猫によって守られている…!