野菜不足なごはん日記

ごはん日記

おはようございます!

昨日の朝ごはんは、白米にアヒ(マグロ)の煮付け。

シンプル〜っ

でも食後にコンブチャ飲んだり。(ちなみにこのグアバ味めっちゃ美味しい!)

ダウントゥーアースでもらったお菓子食べたりしました。キャッサバ(タピオカの原料)のチップス。

朝はワークアウト行って、お昼はサーディンサラダとパン!(お箸刺さったままで写真しつれい〜)

ドレッシングは、サーディンの入ってたオリーブオイルに、わさびとココナッツアミノを溶いたよ!

夜は、チキンドラムスティックと人参をオーブンで焼いたやつと、サイミン。

チキンはBBQグリルではなくてオーブンで焼いたから脂が落ちなくて、結構ヘヴィーな仕上がりになりました。グリルの方がサッパリするね。

なんか朝と夜は野菜不足ね。でもまあ昼のでっかいサラダでカバーってことで…!?

ところで昨日は引越しに向けてキャットツリーを売ったのだけれど、お気に入りのキャットツリーがなくなって哀愁漂う背中。

ところで、お気に入りの白い椅子があるんだけれど、「この椅子も売ったらどうなるかな…?」と考え始めた私。

流石に椅子はいるかな〜?いるよね〜?うん、いるよな〜。まあテーブルが無いんですけど…!

ものを減らすって楽しいな〜!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!