ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!





昨日の朝ごはんは、白米にアヒ(マグロ)の煮付け。









シンプル〜っ





でも食後にコンブチャ飲んだり。(ちなみにこのグアバ味めっちゃ美味しい!)









ダウントゥーアースでもらったお菓子食べたりしました。キャッサバ(タピオカの原料)のチップス。









朝はワークアウト行って、お昼はサーディンサラダとパン!(お箸刺さったままで写真しつれい〜)









ドレッシングは、サーディンの入ってたオリーブオイルに、わさびとココナッツアミノを溶いたよ!





夜は、チキンドラムスティックと人参をオーブンで焼いたやつと、サイミン。









チキンはBBQグリルではなくてオーブンで焼いたから脂が落ちなくて、結構ヘヴィーな仕上がりになりました。グリルの方がサッパリするね。





なんか朝と夜は野菜不足ね。でもまあ昼のでっかいサラダでカバーってことで…!?





ところで昨日は引越しに向けてキャットツリーを売ったのだけれど、お気に入りのキャットツリーがなくなって哀愁漂う背中。









ところで、お気に入りの白い椅子があるんだけれど、「この椅子も売ったらどうなるかな…?」と考え始めた私。





流石に椅子はいるかな〜?いるよね〜?うん、いるよな〜。まあテーブルが無いんですけど…!





ものを減らすって楽しいな〜!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック