外食だらけ、湿度が高いのでUber使う、引っ越しに向けてミニマル化[ハワイ暮らし日記]

ごはん日記

こんにちは!

昨日は、友達とブランチの約束をしていたので、朝ごはんはプロテインとサプリだけ!

それから雨が降っていたので、Uberで移動!
ハワイでの移動方法!タクシーよりUberが断然便利♪ | ハワイネコ ブログ

晴れの日は基本的にバイクシェアのBikiだけど、雨の日はUberが多いです。(まあ、そんなに出かけないんだけど)

まずは歯医者へ。インビザライン (矯正)のことで気になることがあったので、ちょこっと診てもらったよ!すぐに相談できるのでありがたい!

そのあとは時間があったのでアラモアナをウロウロ。

それから友達とブランチで鍋食べ放題。高そうなもの狙うつもりだったのに、うっかり糸こんにゃくばかり食べてしまった。

たっぷり喋り倒したあと、友達は仕事へ。私はアラモアナホテルのスタバへ。なんかアイスコーヒーのトールサイズが4ドルもしたのだけれど〜!ホテル価格?

あ、そうそう。アイスコーヒー解禁しました。

そのあとは夫とスタバで合流してから、またUberで帰宅。その時は雨止んでたんだけれど、湿気がすごくて!外歩く気ゼロですよ。

それからハッピーアワー行って。

お酒飲んだ勢いでポテトチップスが食べたくなってダウントゥーアースで買って食べました。バリバリと。

でも、ちゃんとお酒が抜けた頃に運動も行きました!

そのあとは、たまさんとラブラブ〜

なんだか普段引きこもりの私にはとっても忙しい日でした。というわけでエナジーを使い切ったのか、今日はワークアウト行ったあと夕方までダラダラしてて、この時間のブログ更新になってます。

引っ越しに向けてミニマル化!

そうそう。そう言えば、引っ越しまであと2週間ちょっとになりました!

今日はキャットツリーを売ってしまったよ〜。うちから大型製品が続々と消えている。この数カ月で売ったもの。デスク、テレビ、ベッドマットレス、キャットツリー、IKEAのシェルフ…。

なんだか夫が、色々消えていくのが悲しいと同時に楽しくなってきたらしくて「まだ売れるのあるかなあ?」と乗り気になっているので、このタイミングでもっと売りさばきたい!

新居にはカーシェアのHuiで引っ越す予定です(笑)どこまでミニマルにできるのか〜!お楽しみ〜!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!