バイタミックス不調、海で読書、ドライブスルー薬局、サムズ[ハワイ暮らし日記]

ごはん日記

おはようございます!日曜日の朝です。

今、ビスケットを焼いているよ。昨日ダウントゥーアースの賞味期限間近コーナーで発掘してきたんだ!

おつとめ品のビスケットと牛乳。合わせて4ドルくらい!

昨日の朝ごはん。このインスタント味噌汁がラストでした。

コストコで買ったよ。
朝ごはん。納豆梅干し、雑穀米、味噌汁、卵、ミニトマト、人参とスルメのサラダ

ランチはスムージーボウル。

バナナと冷凍フルーツたっぷり
タンパク質はプロテインで。

が!しかーし!動かなくなりました。バイタミックス。。。

というわけで、なんかチャンキーなスムージーボウルになった!

お高いバイタミックスなのに、そんなすぐ不調になるってどういうことよ〜!?と切ない。

それからビーチへ。

昨日のビーチ読書。ミニマリスト系が読みたくて、あれこれダウンロード。

そしてカカアコに戻ってからカーシェアのHUIであちこちへ。なんか普段は1時間10ドルくらいなのに、昨日は7.95ドルだった!今見ても7.95ドル。値段変えたのかなあ?安くない?

まずはロングスへ。せっかくなので、ドライブスルー薬局を使ってみた!アプリの引き取りバーコードを窓越しにお兄さんに見せて、アプリ上でサインしたら、左の黒いところがカパッと開いて薬が出てきました。超便利…!

そのあとはサムズへ。キャットツリーいっぱい。

この色かわいい。形可愛い。コーヒーメーカーの機能とか全然いらないけど、可愛い!

そして買ったもの。全部で44ドルくらい。

きゅうり、ほうれん草、チップス、マッシュルーム、ターキーひき肉、ロティサリーチキン、トマト

夜ご飯。

ロティサリーチキン、チップス、きゅうり、トマト、パクチーのソース

以上!ごはん日記でした!ビスケットが焼けたから食べるぞ〜♪

関連コンテンツ