ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!


ごはん日記





おはようございます!日曜日の朝です。





今、ビスケットを焼いているよ。昨日ダウントゥーアースの賞味期限間近コーナーで発掘してきたんだ!





おつとめ品のビスケットと牛乳。合わせて4ドルくらい!




昨日の朝ごはん。このインスタント味噌汁がラストでした。





コストコで買ったよ。




朝ごはん。納豆梅干し、雑穀米、味噌汁、卵、ミニトマト、人参とスルメのサラダ




ランチはスムージーボウル。





バナナと冷凍フルーツたっぷり




タンパク質はプロテインで。




が!しかーし!動かなくなりました。バイタミックス。。。





というわけで、なんかチャンキーなスムージーボウルになった!




お高いバイタミックスなのに、そんなすぐ不調になるってどういうことよ〜!?と切ない。





それからビーチへ。













昨日のビーチ読書。ミニマリスト系が読みたくて、あれこれダウンロード。









そしてカカアコに戻ってからカーシェアのHUIであちこちへ。なんか普段は1時間10ドルくらいなのに、昨日は7.95ドルだった!今見ても7.95ドル。値段変えたのかなあ?安くない?









まずはロングスへ。せっかくなので、ドライブスルー薬局を使ってみた!アプリの引き取りバーコードを窓越しにお兄さんに見せて、アプリ上でサインしたら、左の黒いところがカパッと開いて薬が出てきました。超便利…!









そのあとはサムズへ。キャットツリーいっぱい。









この色かわいい。形可愛い。コーヒーメーカーの機能とか全然いらないけど、可愛い!









そして買ったもの。全部で44ドルくらい。





きゅうり、ほうれん草、チップス、マッシュルーム、ターキーひき肉、ロティサリーチキン、トマト




夜ご飯。





ロティサリーチキン、チップス、きゅうり、トマト、パクチーのソース




以上!ごはん日記でした!ビスケットが焼けたから食べるぞ〜♪






http://akikokurihara.com/hui-2018-07


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック