インビザラインで半日断食?[ごはん日記]

ごはん日記

おはようございます!土曜日の朝です!鶏がコケコッコ〜と鳴いているハワイのカカアコです。

昨日のごはん日記です!

朝ごはん。チアシード水、雑穀米、卵、ミニトマト、納豆

それから朝のワークアウトに。なんだか昨日は、すーっごく疲れていて怠くて、久々に「運動行きたくない…!」って思った日でした。

でも行った…!

そして洗濯してヨガマット敷いてゴロゴロしてからのランチ。

ランチ。プロテイン、アップルバナナ、スイカ、チェリー

フルーツ盛りだくさん。スイカがおいしい季節です。

そして夜ご飯。

ディナーはチキン!

夫は’チキンソテー。私はチキンとスイカの白いところと、野菜とペンネを煮たスープパスタ。

食べ終わったのが17時でさ…!インビザライン (マウスピースの矯正)をしているので、そのあと寝るまで水だけでした。

すっごおおおーく、ジャンクフードが食べたくなったんだけれど、「マウスピース外して、食べて、抜歯の穴洗浄して、歯磨きして、フロスして、マウスピースのお手入れしてまで食べたいか?」と自問自答。

結局、水を飲んでやり過ごしました。ジャンクフードも、「食べたい」ピークを越えると、そんなに食べたくなくなるものですね…!

我が家はディナーが早いので、矯正の副次効果として、半日断食とか出来そうです。ちょっと、それ関係の本をKindle Unlimitedで探してみよーっと!

ところで昨日、ルルレモンのオンラインオーダーをしたぞー!

スーパーハイライズに、ロングなブラです。送料無料で、返品も無料で出来るから思い切ってオンラインで頼んでみたよ。

ドキドキ。気にいる品でありますように…!

さて。もう13時間以上、水しか口にしていないので腹ペコです!朝ごはんにしようと思います!

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!