【ごはん日記】マウスピース矯正と間食

おはようございます☺️
今日は高校の友達とお出かけなんだ〜!たのしみ!

さて、昨日の朝ごはんはこちら。スタバのPB&Jボックス。そしてアイスコーヒー。

カーディオのワークアウト。

ランチは、フルーツにチーズと、パン、シナモンのお茶、プロテイン。

矯正中なので「マウスピース外してる間に食べたいもの全部食べねば!」と思ったらこうなりました😂

ぽち「そろそろ箱の順番、かわってほしいんですけど〜」

たま「まあまあ、毛づくろいしてあげるからさ!」

夜ごはんはサラダと、トマトポークのワンポットパスタ。

パスタにはスイカの白いところを大量にいれてかなりカサ増し。

そしてアイス。

これ全部食べ終わったのが17時!
そして、歯磨きして、親知らずの抜歯の穴も掃除して、フロスして。マウスピースも洗浄したの!
夜のお手入れに1番時間をかけるので、そのあと何か食べようとは全く思わず、水を飲みまくりながら韓国ドラマを観ていました。

間食はなくなったけど「いまのうちに食べておこう」とアイスとか食べてるし、結局プラマイゼロ間はあるけどね…!

さて、今日は何食べようかな〜?パンケーキ?エッグスベネディクト?でもフライドチキン&ワッフルも気になる〜〜😂

Posted from iPhone

関連コンテンツ



ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ハワイ在住アラサー。 ハワイ語学留学中に出会ったカナダ人の夫と、猫2匹(ぽち&たま)と、まったり暮らしています。読書とごはんが好き。 ミニマリストに憧れて断捨離ばっかしている今日このごろ!